※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

吹田市で2ヶ月のベビーと交流できる場所を教えてください。市役所の情報がわかりにくいです。

2ヶ月のベビーなんですが吹田市で交流できる場所はどこですか?誰でも行っていいんですか?市役所のホームページをみてもよくわかりません……

コメント

ぴらり

吹田市 児童センターで検索すると近くの場所がわかると思いますよ

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!沢山でてきました⸜( ˙▿˙ )⸝

• 3月4日
ストロベリー

保健センターですくすくという集まりがあるので参加すれば同じ月齢のお子さんがいっぱい来ていますよ♪
でも仲良くしたいママさんがいたら自分から連絡先交換なりした方がいいです✨
結構みんな帰っちゃうので💦
吹田市は児童センターもいっぱいあるのでそこに行くのもいいですよ😄
月齢が小さいほどママ友も作りやすいです👍
月齢が上がるほどグループが出来上がってくるので!

• ぽん

ぽん

そこがとても心配でした……ママ友が(;_;)グループで来ちゃってたら行きずらいですし、吹田はたくさんありすぎてどこへゆけばいいのかわからなくて……頑張って声かけてみます♡♡

• 3月4日
こんきち

すくすく赤ちゃんクラブとゆうのが4カ月くらいで、いけますよ🤗

• ぽん

ぽん

4ヶ月なら、あと二ヶ月後ですね!保育園もはじまるので、いい刺激になるかとおもいます(`・∀・´)

• 3月4日
  • こんきち

こんきち

児童センターいくのドキドキしますよね😂私もまだ、いけてません🤣

• 3月5日