※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆harurin☆
子育て・グッズ

8か月の男の子の赤ちゃんなんですが〜最近簡単な抱っこ紐も嫌がる様に…

いつもお世話になってます😁
8か月の男の子の赤ちゃんなんですが〜最近簡単な抱っこ紐も嫌がる様になり、窮屈だから嫌なのかなって思って、ウエストキャリーを買うかどうか迷っています😅

使ってる方で便利な面とオススメあれば教えて欲しいのです‼️
よろしくお願いします😄

コメント

うり坊。

スリング、エルゴ、ウエストキャリー試しましたけど、そもそも自由にならないのが嫌みたいで…

足突っ張って降ろせと騒いでます(つω-`。)

  • ☆harurin☆

    ☆harurin☆

    お返事遅くなってすいません^^;
    やっぱり自由にならないのが嫌なんですね。。
    ウエストキャリー買うだけ無駄なんですかね…。

    • 2月18日