子育て・グッズ 8か月の男の子の赤ちゃんなんですが〜最近簡単な抱っこ紐も嫌がる様に… いつもお世話になってます😁 8か月の男の子の赤ちゃんなんですが〜最近簡単な抱っこ紐も嫌がる様になり、窮屈だから嫌なのかなって思って、ウエストキャリーを買うかどうか迷っています😅 使ってる方で便利な面とオススメあれば教えて欲しいのです‼️ よろしくお願いします😄 最終更新:2016年2月17日 お気に入り 3 抱っこ紐 赤ちゃん 男の子 オススメ ☆harurin☆ コメント うり坊。 スリング、エルゴ、ウエストキャリー試しましたけど、そもそも自由にならないのが嫌みたいで… 足突っ張って降ろせと騒いでます(つω-`。) 2月17日 ☆harurin☆ お返事遅くなってすいません^^; やっぱり自由にならないのが嫌なんですね。。 ウエストキャリー買うだけ無駄なんですかね…。 2月18日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
☆harurin☆
お返事遅くなってすいません^^;
やっぱり自由にならないのが嫌なんですね。。
ウエストキャリー買うだけ無駄なんですかね…。