※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ベビーチェアベルトの購入を迷っています。購入した方はいつから使用していましたか?どんな場面で使用していましたか?意見をください。

ベビーチェアベルトの購入を迷っています!
外食することもたまにありあったら便利かな?とも思いますが、必要ないかな?とも思ったり…
購入した方はいつ頃からどんな場面で使用していましたか?

みなさんの意見を聞かせてくださーい!

コメント

うちの子は腰が据わった頃から、外食でベビーチェアにベルトがない時に使ってました。今でも念のため付けてますよ!

azu66

外食のとき、ベルトなしのベビーチェアって結構あるので、やはりそのとき使いますよー!

ママ友とランチに行くときは、必ず持っていきます!

0..2mam

私は買ってよかったです!ベビーチェアがあってもベルト無しの椅子がほとんどなのでかなり重宝しますよ^_^お値段もそんな高くないしオススメです*\(^o^)/*

ふくふくりりり

7ヶ月あたりから外食の時に使っています。
ただ最近は椅子の上に立ってベルトから抜け出す事もしばしば。それでも今でも重宝してますよ。

まめ

みなさんコメントありがとうございます(^^)

重宝しているという方が多くてビックリしています!
日曜日から実家に帰省して友人ともランチの予定が入っているので、さっそく注文して使ってみたいと思います♪