※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osn1
お金・保険

楽天カードを作ることを考えています。ポイントが貯まるか不安です。公共料金もポイントが貯まると聞いたのですが、本当でしょうか?現在持っているクレジットカードの機能を外す予定です。

いつもお世話になっております。
楽天カードについてです。
楽天カードを作ろうと思っています。
基本的に何でもポインターが貯まると思っても大丈夫ですか?
公共料金も貯まると聞いたのですが、、
ホントかなぁ、と(笑)
楽天でも買い物するようになったので、
作ってて損はないのかなぁと思っています。
現在、ゆめタウンのクレジットカードを持っているのですが
そちらは、クレジットカード機能を外そうと思ってます、、

コメント

はじめてのママリ

クレジット払いにするのであれば公共料金もポイント貯まりますよ💡
楽天で買い物orクレジットで買い物でポイント貯まるので持ってて損はないと思います!

• osn1

osn1

ありがとうございます。さっそく作ります!
    ポイント貯めるの楽しみです。
    例えば、美容室などでクレジット支払いでもポイントつくのでしょうか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クレジット払いならなんでもつくはずです!
    なのでうちはクレジット使えるとこはカードで払うようになりました!

• 3月3日
  • osn1

osn1

カードは、ネットで申し込みされました?

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットです☺️
    旦那の作って家族カードで自分の分作りました!
    8000ポイント貰えたので😄

• 3月3日

楽天カードユーザーですが、楽天カードおすすめですよ😊楽天でお買い物されることがあるなら尚更です( ˆoˆ )公共料金をクレカ払いにしていればポイント貯まります!貯まったポイントは買い物にも使えますがクレカの支払いにも使えるのでお財布に優しいです💕

• osn1

osn1

コメントありがとうございます。
    持ってて損はないですね。もっと早く知っていればと、、後悔しています。さっきの作ります!!

• 3月3日

公共料金の支払いをクレジット払いにするとポイント貯まりますよ(*^^*)支払いの紙をコンビニに持って行って、それをカードで払うというのはポイント付きません。

同一名義でないとダメな場合もあります(>_<)

• osn1

osn1

コメントありがとうございます!!
    なるほどですね!クレジット支払いに変えてみようかなぁ、、手続きがめんどくさそうですがww
    さっそく作ります!!

• 3月3日

退会ユーザー

塵も積もれば…ですもんね!面倒かもしれませんが、どうせ払うものならポイント貯まった方がいいですよね(*^^*)

• 3月3日
あかりん

楽天のカードアプリみたいなのがあってダウンロードすればポイントが何倍かになりますよ!私は、楽天モバイル、アプリダウンロード、通常購入分、楽天カード全部合わせて毎月固定のポイント6倍になってます♪買い物するとポイント6倍になるので愛用してます🤣