※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
雑談・つぶやき

娘たちはよく姉妹でケンカします最後の決めゼリフ「お姉ちゃんとは一生…

娘たちはよく姉妹でケンカします
最後の決めゼリフ
「お姉ちゃんとは一生遊ばん‼️」
「○○(妹の名前)とは一生遊ばん‼️」
2人して言っとります
しかし、5分か10分もしたらまた2人でキャッキャ言いながら遊んでる
あんたらの一生10分ですかぁ❓

どっちかがごめんなさいを言ってたようでもないのにあっさり元どおり
微笑ましい😊

あと、お姉ちゃんがあっかんべーしてきた
○○がいーだってしてくんねん
お姉ちゃんがバカって言ってくる
○○がなんちゃらを独り占めしてる〜


毎日どーでもいいこと報告し過ぎ〜(笑)

コメント

ずんこ(30)

にやにやしちゃいました😂💓
切り替えの早さ見習いたいですww

  • さゆりな

    さゆりな

    全くです
    夫婦間ではこうはいきませんよねー
    姉妹の会話突っ込みどころ満載で聞いてると楽しいですよ(笑)

    • 3月3日