※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

朝と昼の食事内容が気になります。食べ過ぎかどうかは、食事のバランスや量を見直してみると良いでしょう。

いつも朝ごはん、食パン1枚とバナナ半分とスープとかで今日は9時すぎに起きてもこのメニュー食べて昼も12時にはちゃんとたべるんです。食べ過ぎですかね?

コメント

mimari

大丈夫だと思いますよー🙆
うちはそのメニュープラスおやき、ミニトマト、ブロッコリーなど食べてます😅

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

結構食べる子はたべるんですかね?
    しかも昼も時間あんまあけてなくてたべるんです!吐き戻しもなく🙈💭

• 3月3日
  • mimari

mimari

うちの子は好き嫌いもなくよく食べます😅お昼もちゃんと食べるし、吐き戻しはミルクの時に1回あったかな?って感じです😂
    気になる時は食パンを少し残したりするくらいですかね!

• 3月3日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

すみません!下に返信してしまいました🙈💭

• 3月3日
‪‪❤︎‬

量的に多くないですし、食べ過ぎではないと思います😊

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

大丈夫ですかね!
    朝ごはん、ご飯の時も結構食べるんですよ、でもパンがだいたい多いです。

• 3月3日
ゆっけ♡

うちの子も好き嫌いはあんまないかな、、しっかり食べるんで体重も大きいです😂💦