※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
ココロ・悩み

娘がプリキュアを見ると号泣してしまう理由がわからない。ディズニーのパレードでも同様に泣いてしまう。幼い頃好きだったものが娘にとっても大好きになり、感慨深い気持ちになる。

最近、娘はプリキュアが大好きになったので
毎週録画して何度も何度もいっしょに見ています。
特に、娘は変身シーンとエンディングでは歌って踊って楽しいみたいです。

でもわたしは毎回、プリキュアが変身するところでなぜか号泣。
娘は、「ママ、泣かないで(^^)💓」と
せっかく大好きな変身シーンなのに
わたしの膝にちょこんと座って寄り添ってくれます。

なんでこんなに泣けるのかわかんないんですが、、、
今日は泣かないかな!と思っても、ことごとく号泣です。

ディズニーのパレードでも号泣してしまうんですが、
理由がわかりません🤣笑

じぶんが幼い頃大好きだったもの(セーラームーンやミッキー)が、いまでは娘にとっても大好きなものになって、嬉しいんでしょうか…
ありえないぐらい泣けてくるんですが、
同じような方いませんか?😭✨💦

コメント

ぽん

私もよくわからないですがクレヨンしんちゃんで急に泣いたりします笑笑プリキュアもこんな小さい子が頑張って…泣て泣いてしまいます

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    同じような感じですね🥺✨💦
    たしかに、頑張ってる姿にウルウルくる感覚かもしれないです…😭✨

    • 3月3日
めめ

私も今日まさに、久々にプリキュア観たら泣きそうになってびっくりしました😂
ディズニーのショーとかも泣くのですごいわかります〜!
何でですかね??笑
あのキラキラ感とか音楽とかで感動してしまうのか…
年々涙もろくなりますね😂

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    今日のプリキュアも、まどかちゃんがプリキュアになるところで号泣でした😭なぜ、、笑笑

    昔はディズニーのパレードは普通に見れてたんですが、今の旦那と行くようになってから泣けてくるようになりました笑
    ほんと、年々涙もろくなってきてるの実感してます😂🌈💦授業参観とかどーなるんだろ、、って今から心配です🤣💦

    • 3月3日