※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hpy
妊娠・出産

2週間経った出産後、悪露が減らず臭いが気になる。疲労が原因か心配。

2人目を出産し2週間が経ちました。
退院してから悪露の量が減らなくて塊が出て来た事もあったのですが上の子の面倒を見たりして疲労が取れない事が原因なのかなー?と思い様子を見てました。
その後赤い出血はなくなり茶色っぽくなって来たのですが臭いがキツイ気がします…。量も生理3〜4日目くらいの量です。
スパッツにワンピースで過ごす事が多いのですが座ってるるだけで臭う気がします。
上の子の時はここまでじゃなかったので心配です…。

コメント

まみむめも

あまり心配なら産婦人科で一度診てもらうのがいいと思います。
私も悪露が気になって診てもらいましたが大丈夫で安心したので...

  • hpy

    hpy

    診てもらうのが一番ですよね💦
    里帰りで車がないので続くようだったら家族がいる時に病院に行ってみようと思います😭

    • 3月3日
かん

私も匂い気になりました😥
退院後量も増えたので病院に聞くと入院している頃より動く様になるので増えてしまうと言われました!

  • hpy

    hpy

    匂いどのような感じでしたか?確かに入院の頃より動きますけど子供達のお世話くらいなんですけどね…😂

    • 3月3日
  • かん

    かん

    酸っぱい様な生臭い様な匂いでした💦
    私は1人目で実家帰っているんですがそれでも入院時より活動量増してるから増えるよ!と言われてしまいました😂

    • 3月3日