※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文ちゃん
子育て・グッズ

男の子に女の子タイプのグーンを履かせても漏れる可能性はありますか?3,4時間で替えるのでおしっこが溜まりすぎることはないですか?

グーンのオムツについてです。
我が家の長男オムツのサイズがBIGなのですが、今回私のミスでグーンパンツタイプBIG女の子を購入してしまいました(*_*)

そこでお聞きしたいのは、男の子にグーンの女の子タイプを履かせても特に問題ないかです。
おしっこの吸収部分が前と真ん中で構造が違うので、やっぱ漏れちゃいますかね?
3,4時間に1度替えるのでそこまでおしっこがタポタポに溜まるということはなさそうなのですが…。

男の子に女の子タイプ履かせたことあるよー!って方いらっしゃいましたら、コメントよろしくお願い致します(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、間違えて女の子購入してしまって、しかも開封してしまったので仕方なく履かせましたが、うちの場合、特に漏れることは無かったです💦

• 文ちゃん

文ちゃん

コメントありがとうございます!
    3袋も間違って購入してしまいました(◞‸◟ㆀ)
    試しに1度使ってみるしかないですね!
    漏れないことを願って…汗

• 3月4日