※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

産後うつで不眠と記憶障害があり、薬を飲んでいる女性が、夫とのエッチを覚えていないことに不安を感じています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

怖いです。
産後うつっぽくてイライラ収まらず、不眠もあり、抑肝散とバルプロ酸、マイスリー飲んでます。
一昨日、旦那と喧嘩して薬を飲んで寝ました。
昨日、旦那からエッチしたから寝られたんだねって言われました。
何を言ってるのかわからなくて、自分で抜いたんじゃないのかと聞いてみたら、旦那の方が、え?!何言ってるの?!怖いんだけど、嘘でしょ?って言われて。
どうやらエッチして寝たみたいです。
私は全然覚えてなくて。
こんなこと初めてで、さらに、自宅にあったカップラーメンを食べたことも忘れたり、本当に怖いです。
薬で健忘あると思うのですが、怖くて。
認知症にもなってるんじゃないかと思うこともあり、不安で怖いです。
育児ノイローゼ等でお薬飲まれてる方、同じような経験なかなかないかと思うのですが、忘れてしまったり、ありますか?
自分が怖いです(´;ω;`)

コメント

いくみ

早めにお医者さまに相談してください。お薬が合ってないかもしれません。

ただ怖がっているだけよりは安心するはずです😃

  • いくみ

    いくみ

    お薬がさちさんの体に合ってないのではなくて、お薬同士の相性が悪いかもしれません。

    • 3月3日
  • さち

    さち

    そうなんですね。
    昨日、同じ薬を眠れなくて結局飲みましたが寝られず。
    不安が強くて。
    5日に受診予定なので、相談してみます。
    ありがとうございます!

    • 3月3日
⭐︎

物忘れ酷いです
その後いかがですか?