※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

オムツが漏れることがあり、ズレることも。サイズUPが必要か検討しています。

生後3ヶ月なりたてです(*・ω・)ノ
オムツについて...(>_<)

体系的にはおなか周りは1くらいまでしめれるんですが、太ももはムチムチboyです!(笑)
現在ムーニーのSサイズを使ってます!

まとまってウンチするようになったんですが...たまに漏れます(;ω;)
それに、足を使ってすこーしずつ上に移動したり足の動き良くなって、オムツがズレで半ケツになりかけ!
とか言う時あります(;ω;)
オムツが小さいんですかね?そろそろサイズUPしたほうがいいですかね?(>_<)

コメント

みん

体重とオムツのズレからしてサイズアップがいいかと💡

• りん

りん

お返事ありがとうございます!!(*≧∀≦*)
    そーですよね!S残り少ないので次からサイズupします(*≧∀≦*)

• 3月3日
きき

うちも太もも胴回りががっちりしていて二か月で6キロ超えでした。
2ヶ月半ぐらいで使ってるグーンのMサイズにしましたよ☺️

• りん

りん

お返事ありがとうございます(>_<)
    私もMに変えます!(笑)

• 3月3日
  • きき

きき

まださすがにMじゃ大きいでしょ…と思ってましたが、、笑
    一度買ってみて下さい😆
    大きければまた次使えますしね♫

• 3月3日
  • りん

りん

そーですよね!(笑)大きかったらまたS買います(笑)

• 3月3日
みみり

うちの子も3ヶ月近くになって6キロほどになり、ムーニーSサイズが小さくパツパツな感じだったのでMに変えました。
大きさ的には良かったんですが時々漏れたり半ケツになったりする時期もあり…その時はお試し用のムーニーMパンツ5枚入りを買って対応していました😊
もし替えても漏れたりするようならパンツもおススメです👌
今は漏れなく、Mテープを使ってます。

• りん

りん

やっぱり半ケツなりますよね(;ω;)ww
    もっと動くようになったらぱんつも考えます!(笑)

• 3月3日