※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊活

生理不順でタイミング取りましたが、排卵日が遅く、27日にもタイミングを取った。生理間隔が長くて排卵検査薬が足りない。次の受診で話を聞く予定。早生まれを避けたいが、妊活はしばらくお休みかも。

生理不順なので産婦人科を受診して、卵子の成長が遅いから2/7ごろが排卵かなーって言われ、周辺でタイミング取りましたが、基礎体温的にはおそらく2/25くらいでしょうか。
そこから慌てて27日の朝にタイミング取りましたが…可能性低いですよね😓
生理の間隔が空きすぎで排卵検査薬が箱買いしても毎回足りなくなる😭
次生理来たら、産婦人科にいくことになっていて前回受診時の血液検査等の話を聞く予定です。ただ、主人の意向で早生まれを避けたいので今回がダメならしばらく妊活はナシです…早く欲しいのになぁ😓

タイミング、どう思いますか?タイミングは遅いと思ったけどできてた!!って方いますか?生理不順で生活できをつけてることありますか??

コメント

やま

わたしも不順で30~50日周期です!
排卵検査薬でタイミングとってます。
今期初めて排卵誘発剤を2/15に打ってもらって明日の朝までに排卵すると言われましたが、排卵検査薬使って2/18が排卵日でした😅
基礎体温は上がってますが😅

なのでもしかしたらほんとに2/27に排卵だったかもですよー!基礎体温上がりかけに排卵する方もいるので!

• ケイ

ケイ

コメントありがとうございます😊排卵も体温が2日かけてあがっているので可能性としては低いのかなぁーなんて😭何かで、低体温日からその翌々日までに排卵する可能性がある、ってあったので朝にトライしたんですが…こればかりは待つしかないですね😭
    ダメだったらまた産婦人科で相談ですね!

• 3月3日
  • やま

やま

わたしなんて最低体温から上がりに上がって高温期体温の四日後ですよ!🤷‍♀️笑
    でも排卵はされてると思うのでストレスならないように過ごされてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 3月3日
  • ケイ

ケイ

ありがとうございます😊お互い頑張りましょう❤︎

• 3月3日