※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

村上さんとおのさんの耳鼻科で異なる治療内容や薬の違いに疑問があります。通院先と理由、評判を教えてください。

掛川市の村上さん、おのさん 耳鼻科はどちらに行かれてますか?☺️
順番待ちの時間が早いので土日は村上さんを
受診したりするんですが
村上さんとおのさんで言われることが違って、薬の量や内容も違うのでどうなのかなーと。。

どちらに通われているかとその理由も教えて欲しいです!
あと、病気の評判など!

コメント

ぷう

おのさんです!村上さんにも行ったことありますが、嫌がる息子を数人の看護師さんが羽交い締めにし、鼻が詰まってるのに口を押さえられ(多分泣いてうるさいから?)、優しい言葉1つなく…ですごくかわいそうで(;_;)
おのさんは先生も看護師さんも優しくて、子どもを押さえつけるのは親ですし、嫌がって泣いてても「頑張ってるよー、あと少しだからねー」と言葉掛けしてくれます。どうせ泣くなら優しい所の方が息子もいいかなーと思ってます。
薬の量とかはよくわかりませんが、風邪が長引くことも多いですが、治らなければ薬の組み合わせを変えてくれますし、不満に思うことはないです^_^
私の周りはおのさん派が多く、待合室でよく知り合いに会います笑笑

  • y

    y

    ありがとうございます😊
    結構強めに抑えつけられますよね😂
    私もはじめはかわいそうだし
    おのさんがいいって思ってたんですが
    村上さんに行くにつれて
    看護師さんも優しい人多かったり
    先生も親切に思えました😂

    おの先生出された薬の量が多いと
    薬剤師に指摘されたり
    なかなか治らなかったりでした。。

    村上さんではそんなことなく
    治りも早かったので
    どうなのかな?と不安になりました😂

    • 3月4日
deleted user

村上さんは行ったことないですが
いつもおのさんに行きます!

受付の方も、看護師さんも、先生も
みんな優しいのでそこにしてます🌟

  • y

    y

    おのさんの雰囲気いいですよね☺️
    みなさん優しいし!

    待ち時間は村上さんの方が
    短いし、土日もやってるので
    緊急の時は行ってみてください😊

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おのさんはネット予約できるので
    ネットで予約して
    時間になったら行くって感じで
    待ち時間短縮してました😂

    緊急の時は村上さん行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月4日
みーち

子どもじゃなくて、自分が村上さんかかってましたが、小さい子も多かったですが、流れ作業的な診察だなあと感じてました💦
看護師さんは優しくて、おもちゃとかをあげてたりしました。

おのさんは行ったことがありませんが、雰囲気が良いところだと各方面から話を伺います。
私もおのさんにしようかなぁと考えてます…😅