※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
家族・旦那

離乳食のこと調べない夫にイライラ😡2回食にしなきゃいけないのにまだい…

離乳食のこと調べない夫にイライラ😡
2回食にしなきゃいけないのにまだいいんじゃない?めんどくさいねとか、もうパンあげてみたら?とか何も調べずに言わないでほしい。
卵はじめてあげるときも、そんなちょっとしかあげないの?とか…

食べさせるのと片付けるのだけ手伝ってくれるだけましなのかな…?

コメント

まさにゅー

口出しされるとムカつきます。うちもお願いしたことを素直に聞いてくれなかったので、育児は妻に従ってやってりゃいーんだよ!ってケンカしました(笑)

• わ

なんで素直に聞いてくれないんですかね😡口出ししないでほしい!!

• 3月3日
みぃ

思いつきでいろいろ言われるのムカつきますよね!
うちも、残したりすると量多かったんじゃない?っていわれて。結果論やん!気分もあるし。と思ってました。
食べさせるのもしなかったです!拒否されるからーって。いや、食べたくない気分なんだろと。わたしも拒否されてるわ!!しばらく離乳食はノータッチでしたね。

食パンあげずに卵始めたんですね?悪いことではないですが、中期頃からが目安とわたしは学んだので!
わたしはパンがゆが先で卵は7ヶ月後半くらいから上げました!
否定ではないです!!気分悪くしたら申し訳ないです!!

• わ

思いつきで言うのほんとやめてほしいです😔ノータッチなら口は出さないで…!!
    パンと卵のタイミング、ありがとうございます🙇🏻‍♀️市の離乳食教室で6ヶ月からOKと言われたので、あげてしまいました💦でも、あんまり食べなかったので中止してます!
    まだはじめたばかりなので、もう少し様子見て中期からにしようと思います☺️

• 3月3日
にゃー

私の旦那なんて離乳食のこと何も知りませんよ笑。

• わ

男の人ってそんなもんなんですかね😢期待しすぎかな?

• 3月3日
  • にゃー

にゃー

手伝ってくれるのが羨ましいです😊ただ口出しは嫌ですね。
    私のとこは手伝わない、口出しもしません。

• 3月3日
もも

うちの旦那は離乳食になんて一切ノータッチでした。
ストック作りを夜中の3時とかまでしてることがしょっちゅうでしたが手伝おうかなんて言われたこともないですし、手伝って貰えるとも思ったことないです😂
旦那はずっとゲームしてました。
食べさせるのも面倒くさがって仕事疲れたから無理とか言いますし片付けだってやったとしてもたまーーーにシンクに置くだけです。。

• わ

ストック深夜まで作ってたんですか…😭手伝おうか?の声ほしいですよね!
    仕事疲れたからムリとか言い訳だし、シンクに置くだけとか手伝ったうちに入らない…😡

• 3月3日