※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
家族・旦那

ちょっと考え事しちゃったので 吐き出させてください。レスは諦めようと…

夜中にごめんなさい。
ちょっと考え事しちゃったので 吐き出させてください。

レスは諦めようと思う。でも、せめて週末位旦那にくっついて寝たいとか思ってたけど、くっついても無反応。

そうね、疲れてますよね。わかってます。
頑張って仕事してきてるもんね。

いびきかいて寝るもんね。

そのいびきと、娘のぐずりで 起きちゃう。
考え事して寝付けなくなる。

これからわたしも仕事復帰だし きつくなるな。
隣で寝てても悲しくなるだけだし、完全に寝室別にしてもらおうかな。
娘と寝たい日は、旦那と娘の2人で寝れば良い。。。

コメント

にこ

私もそんなんで、いま別室で寝てます😒
確かに、隣にいないとわかれば期待することはなくなりましたが、考えてしまうのは変わらないですね(´・c_・`)

私もくっつきたーーーい😭😭😭

• あおあお

あおあお

ご自身から、別室提案したんですか?

うちは、旦那の部屋にも寝具あるので自分の部屋で寝たり、仕事に余裕あるとき、週末とか 私たちと一緒に寝ます。
    別にいいんですけど、変な意味じゃなくて 旦那のスペース空けてふとん整えたのに 、自分とこで寝たりされるのも 来ないんかーい!!!ってなります。

もうそーゆーのに 気を持ってかれるのが面倒になりました。

• 3月3日
  • にこ

にこ

提案というか、寝具を運んだのは完全に勢いでした😂😂

確かにそれはそうですね、切ないというか。おっしゃる通り、私も面倒くさくなってしまいそう😵

• 3月3日
  • あおあお

あおあお

もういい!!ってなっちゃったんですかね。。。

うちも何度か コッチにある旦那のマクラとか、旦那の部屋にもってったのですが、気まぐれで またマクラ持ってきます。
    かといって、何もないですし、ムスメと寝たいのか、狭いのにわざわざ私から遠い方に寝るので 感じ悪いですよー😂

• 3月3日
saya

分かります。

女側って凄く切なくやるせない気持ちになりますよね😩

• あおあお

あおあお

ありがとうございます。
    ほんと切ないです。
    何ですかね、何かね。

結婚したらなのか、出産したらなのか 色々変わるし 色々諦めないといけないんですかね。

• 3月3日
まこ

わたしは子供産まれてから別室です。
たぶん産まれてから同じ布団で寝たのは、2、3回です。

こうやって関係がどんどん冷めるんだろうなと毎日思いなら生活してます。

• あおあお

あおあお

寂しくなりますよね。
    関係悪くなるのかなと思いつつ、旦那も仕事あるから寝不足はかわいそうとも思います。
    旦那さんの休日の前とか、一緒に寝るのもムリですか?

• 3月3日
(TT)

すごくわかります😩💦二人目三人目産んでる人がたくさんいるなか、なぜうちはこうなんだろって考えちゃいます。最近は子供がいないと話さないし朝は見送らない。夜は先に寝る。最悪のパターンになりつつあります😩