※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

人工授精も失敗し、妊活に疲れている女性が、子供に関する悩みや不安を叫び、早く子供が欲しいという気持ちを伝えています。

初めての人工授精もダメでした(´•_•`)さっき生理きたもよう。
もう、妊活長すぎて聞くことも無くなってきました。
だから叫びます。笑
子供は?早い方がいい?なんたら飲んだらできる?なんたら食べたらいい?病院いったら?作り方教えたろか?
そんなに子供好きならうめばいいじゃん?
3年前からいってるわ、ずっと飲んどるわ、食っとるわ!歩いとるわ!ヨガしとるわ! つくりかた?キモイわ!夫婦仲は絶好調や!
いつですかー??
こっちが聞きたい。1番気になってるーー!!
おいでやすぅーー♡

夜更かしはいかんですね。おやすみなさい(ϋ)/

コメント

私は多嚢胞でクロミッドしてましたがダメで、人工授精も検討しましたが妊娠確率低すぎと思い、飛ばして体外やり1回で妊娠しました。人工授精は男性不妊でない限りそんなに期待できないと思います。

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

おはようございます!コメントありがとうございます。そうですよね、飛ばしたいんですか、原因不明なのと、旦那が慎重派すぎて(´•_•`)なかなか前に進まず、今に至ります!早くパパにしてあげたいなと思うばかりであせります。

• 3月3日

退会ユーザー

私も原因不明で旦那一度も病院来ませんでしたが、体外は妻だけが行けばいいのであまり困らなかったです!

• 3月3日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

たしかに旦那は病院にはいかないんですけどね😬💦 あと2回くらいしてだめなら。体外してみようかと思ってます。

• 3月3日
愛末(あゆみ)

はじめまして😊
私も3年不妊治療してます😣
今年4年目です‼️
何をしたら良いのか分からなくなって来ますよね❗😅

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

初めまして!コメントありがとうございます。お互いながいですね!ここまで来るとは思いませんでした😱
    色々試されましたか?
    神頼みもしましたが、今は神頼みやめました。ꉂ(ˊᗜˋ*)出来なさすぎて申し訳なくて。笑

• 3月3日
  • 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

昨日神社に行って来ました🙏
    手術して、造影剤検査もして、先生も妊娠させる気で子宮の奥まで注入してくれたのに妊娠しなかったら先生にも申し訳なくて😭

• 3月3日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

人工授精ですか?? この前卵管造影しました!ゾワゾワしますよね😱 ゴールデン期?ていうんですってね!
    赤ちゃん来てくれますように♡あったかくしててください😊

• 3月3日
  • 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

人工受精です❕😅
    お互い体を暖めて祈りましょう🙏

• 3月3日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ううううううぅーーー、๛ก(ー̀ωー́ก)祈りを送っときます♡

• 3月3日