※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ
子育て・グッズ

新米ママが、授乳後に赤ちゃんが寝なくなり、お腹が苦しそうでマッサージや授乳を試しても効果がない悩みを相談しています。初めての経験で疲れている様子です。

0ヵ月の新米ママです。
完母で頑張っているんですが、昨日まで授乳後すぐ寝てくれてたのに今日は全然寝てくれません。。

うんちはホントに少しずつ出ているのですが、お腹が苦しそうでマッサージして出してあげたり、母乳が足りないのかな?と授乳したり(妊娠中から母乳出ており、今も出ていると思います)色々試しています。
が、寝ない。。。😂

初めてのことなので、上手くいかないことばかりだとわかってますがクタクタになってしまいました。。。

コメント

いも娘☆

私も同じく0ヶ月の娘を完母で育ててます!
うちも授乳して寝てくれてたのに最近授乳しても寝てくれないので、泣いたら一時泣かせてます!
少ししたら疲れて寝てくれるので(;´・ω・)
夜中は流石に泣いたらおっぱいあげるをずっと繰り返してます(;´・ω・)
辛いですが、今のうちだけと言われるので私は我慢して頑張ってます!!

• ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ

返信ありがとうございます😊
    沐浴してみたら疲れたのかやっと寝てくれました😅
    初めてだらけで睡眠不足でツライですが、お互いがんばりましょう😂

• 2月18日
M♡

うちのとこも最近授乳したあとすぐ寝てくれなくなりました( ;_;)
今日から夜ミルクやってみるところです

• ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ

返信ありがとうございます😊
    完母目指していたんですが、私も母乳にこだわらずミルクも使ってみようかなと思ってました。
    なかなか難しいですよね。。
    お互いがんばりましょう😣

• 2月18日