※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
ココロ・悩み

初めての妊娠で31週目。糖尿病が心配だけど赤ちゃんには影響なし。最初の病院でリスクがあると言われ、別の病院に変えて安心。虐待の話を見て涙が出る。

こんにちは。私は今日で31週目になりました。私は初めての妊娠でしたので、凄く嬉しいですね。早く赤ちゃんと会いたいとつねに思っています。私は両親が私が小さいときに、なくなりました。けど結婚して家庭ができたときは凄く嬉しくて、赤ちゃんが出来たときは凄く喜びと涙が出ました\(^o^)/凄く嬉しくてしょがないです。私は元々糖尿病で妊娠した時に、赤ちゃんに影響無いかなとかいつも不安になってました。私も友達は居ないので、不安になったりもしたのですが私のお腹の中には赤ちゃんがいると分かると嬉しくて不安になったりすると赤ちゃんがお腹をボンボンと蹴ったりしますなので、私は赤ちゃんに不安させないために、マイナスの事は考えないようにしています。婦人科の先生にも色々質問などしています。妊娠してから始めに行った病院では、初めは先生は糖尿病だけど赤ちゃんは元気だから産めますよて言っていたのに、そのあと病院に行ったら、21週目で、赤ちゃんをあきらめて下さいと言われたので、私が何でですか?と聞いたら、リスクが有りますと言われました。そのリスクは何ですか?と聞いたら何にも答えてくれませんでした。そのときに、私は診察が終わってから、誰も居ないところで、赤ちゃんに凄く謝りました。ゴメンねと泣きながら悔しくて、でも私は主人も一緒だったので、主人があんな先生に見てもらうのはやめようと言って、私も主人も赤ちゃんを楽しみだったので、違う病院に行きました。1時半かかりますが今その病院いって良かったです(^-^)赤ちゃんも元気で成長してますよと言ってくれて本当に病院をかえて良かったです。毎日が楽しみです。それから、テレビで虐待の話しなどが有りますが、私はそれを見て、何で赤ちゃんや子供をそんな虐待するのが、私には理解出来ません。パチンコや遊びたいからと言って虐待は考えられません。見るたんびに、涙がでて来ますね。
長くなりましてすいません(..)

コメント

LiZChaa

何の質問ですか?
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(♡˙︶˙♡)
わが子は可愛いですよ♪
出産頑張って下さいね(o^-^o)

• 初めてのママさん

初めてのママさん

すいません。質問を書くのを忘れました。質問はお腹がハッタリしますか?お腹がチクチクと痛くなります。経験有りますか?

• 2月17日
たーしゃん

こんにちはʚ❤ɞ

妊娠、出産は容易な事ではありません!

私も子どもを虐待する親が許せません(´·_·`)

お互いこれから待っている命の誕生楽しみですね♡(°´ ˘ `°)/

• 初めてのママさん

初めてのママさん

そうですね。赤ちゃんの誕生が楽しみです(^o^)私も赤ちゃんの為にも頑張ります。ありがとうございます

• 2月17日
あゆみ

赤ちゃん、無事産まれると良いですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

でも、質問じゃないならカテゴリーをつぶやきにした方が良いと思いますよ〜

• 初めてのママさん

初めてのママさん

すいません。二回目の質問で、どうやってやって良いのかわからなくて、間違っていました。ごめんなさい。教えて頂いてありがとうございます。

• 2月17日
  • あゆみ

あゆみ

いえいえ!そんなとんでもない!質問内容が無かったので💦

早く赤ちゃんに会いたい気持ち、とっても良く分かります❁あと少し頑張りましょう〜!

• 2月17日
  • 初めてのママさん

初めてのママさん

私も質問する事書くのを忘れたので、気をつけてやります。
    早く赤ちゃんに会いたいです。
    頑張りたいと思います。ありがとうございます(^o^)

• 2月17日
まるしお

初めてのママさん、こんにちは。

31週まで来たら少し安心ですね
色々乗り越えて、違う病院に行けて良かったですね

虐待だの辛い話を耳にし、胸が締め付けられます(>_<)
初めてのママさんのとこに来てくれた赤ちゃんは幸せに育つでしょうね♡

最後に、大きなお世話ですが、
文章が長いのは良しとして、区切りや段を変えたりすると読みやすい文章になると思いますよ

お互い、赤ちゃんを無事産みましょうね

• 初めてのママさん

初めてのママさん

はい。わかりました。上手く書けなくて長くなりました。ごちゃごちゃなりますよね。すいません。(..)

• 2月17日
LiZChaa

お腹張りまくって切迫早産で入院しました!
張りどめのお薬処方してモラッテみては?

• 初めてのママさん

初めてのママさん

チィーさん入院したんですか?大丈夫ですか?

• 2月18日