※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

来月大分県のアメリカンサファリに行こうと思っているんですが、11ヵ月…

来月大分県のアメリカンサファリに行こうと思っているんですが、11ヵ月の息子がいるので昼食はお座敷がある所に行きたいなと思っているんですが、お座敷席のある飲食店は入っていますでしょうか😣?
それとベビーカーと抱っこ紐ならどちらがいいとかありますか?わかる方いたら教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

Y

アメリカンサファリの中に入っている飲食店を希望しています(*´︶`*)

rere

座敷はなかったですよ( ´罒`*)✧
フードーコーナにはうどんとかあった気がします!
美味しいくないから利用したのは8年前ですが←
泣かないならベビーカーの方が楽ですよ♬

• Y

お返事ありがとうございます✨
    初のアメリカンサファリなのでどんな感じか想像できず、、、( ´•ᴗ•ก)💦
    座席があれば嬉しいな~と思ったのですがやったりないですか♩
    動き回りたがるのでベビーカー乗ってられるか不安ですが、持って行きたいとおもいます(*´︶`*)

• 3月3日
食べることが趣味

アフリカンサファリですかね?😆
飲食店はお座敷ないです😢💦お店も3店舗くらいだったかな…💨
見て回るところはそんなにないし、駐車場も割りと近いのでどちらでも大丈夫そうです✨

• Y

アメリカンサファリ!(笑)間違えちゃいました~😂💦
    駐車場近いの助かります♩教えていただいてありがとうございます💓

• 3月3日
Mamari

お座敷はないです。
アフリカンサファリの飲食店は
美味しくないのでオススメしません。

ベビーカーでも抱っこ紐でも
どちらでもいいと思います🙆‍♀️♥
私なら両親持って行きます👍👍

• Mamari

Mamari

両親ではなく
    両方です😭😭😭😭

• 3月3日
  • Y

そんなに美味しくないんですね~😂どこか近場の飲食店を探してみます♩
    どちらでも大丈夫そうで良かったです!教えていただいてありがとうございます💓

• 3月3日
mama

座敷のフリースペース確かありますよ!犬のふれあいの近くだったような…何回か言ってますが数回目にして初めて知ったような場所です!!

• Y

本当ですか~♩お座敷助かります😆
    でも飲食店は不評のようなので、持ち込みも考えてみたいと思います!教えていただいてありがとうございます💓

• 3月3日
マハロ

アフリカンサファリは、飲食店美味しく無いです(笑)
他で食べて、アフリカンサファリを楽しむで充分ですよ👌

• Y

アフリカンサファリ内の飲食店とても不評みたいですね😂💦笑
    ご飯は他を考えたいと思います♩
    教えていただいてありがとうございます💓

• 3月3日

犬の方の階段少し降りたところに座敷のフリースペースありますよ!😆
自由にテーブル出したりして、皆なんか食べたり寝たりしてました😁
なので、持参してそこで食べた方がいいかもです😆
私も息子が1歳の頃行きましたが、小さい子連れの人達はそこのフリースペースに結構いた気がします😆
それと、ベビーカーでもいいと思いますが、色んな小屋の中は結構狭いので、抱っこ紐の方がいいかもしれません😄人が多いと入りにくいし...
外も段差とか坂が多いので😄

• Y

お座敷助かります~!みんな飲食店が美味しくないということなので、持ち込みか他で食べるかを検討したいと思います😆
    息子も抱っこ紐の方が好きなので安心しました♩
    教えていただいてありがとうございます💓

• 3月3日