※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

今日は8ヶ月の息子が発熱…朝から病院へ行き、風邪との診断を受けて薬を…

今日は8ヶ月の息子が発熱…朝から病院へ行き、風邪との診断を受けて薬をもらって帰宅しました。
少し離乳食を食べて薬をあげよう!と思い1口あげたら嘔吐💦💦
とりあえず授乳と水分とで様子をみて、仕事に行っている主人にもLINEで伝えました。
体がきつい息子はなかなか寝てくれず、きついなーと思っていたら、主人が早退して帰ってきてくれました。
お昼ご飯(私の分)を買ってきてくれました…
いつも仕事で忙しい主人なので、家事や子育ては私なのですが、今日は本当に助かりました。
洗い物や息子のお風呂いれをしてくれて、疲れていた私の体も少し楽になりました。
夜はなかなか、寝付けない息子と私の様子をみて『俺が寝せるから、ご飯食べて‼』と抱っこして寝かせつけてくれました。
ありがとうと伝えると…
『いつも何も出来てないから、これくらいはする』と言ってくれた言葉も嬉しかったです。

コメント