※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Träumerei
お出かけ

夫婦2人での【お出かけ】と【お誕生日プラン】皆さんならどうされますか…

夫婦2人での【お出かけ】と【お誕生日プラン】
皆さんならどうされますか??🙂


お世話になります。
情けなくもここ連日、私のメンタルがなかなかキテまして😂、主人や家族の計らいで、明日、子供を預けて夫婦2人でゆっくり出かけられる事になりました(´ω`;)

もともと今月は主人の誕生日があり、当日は家でお祝いをして、後日2人だけでちょっと良いもの食べに行こうか〜なんて検討していたのですが…
明日、思わぬところで2人きりの外出が叶いそうで何をどうしようか困惑しています(笑)


・明日のお出かけプラン
・お誕生日プラン

皆さんならそれぞれどうされますか?😥
or どんなお誕生日プランだったか参考にさせてください♡

また横浜近郊でオススメの場所等あれば、併せて教えていただけると嬉しいです(*´︶`*)
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Cocoa

素敵ですね❤️
私は毎年誕生日には子どもの写真をアルバムにした物を送っています♪
私の誕生日には主人にいつも外食させています♪
みなとみらいの「ダンゼロ」というお店や、結婚式場のアニヴェルセルでのランチなど素敵だと思います♪2人きりなら映画なども良いですよね♪♪
是非楽しんでください♪♪

  • Träumerei

    Träumerei


    お子さんの写真アルバムですか♡
    ご家族ならではのプレゼント、素敵でいいですねぇ☺

    ダンゼロ!
    実は数年前に結婚式場を探していた頃から気になっていて…まだ行ったこと無いんです😆️
    ちなみに似ていて少々紛らわしいのですが、私は大桟橋にある「サブゼロ」というお店が大好きです。笑

    アニヴェルセルもどなたでもお食事できるんですね〜😳
    ちょっと調べてみます♡

    私もMMエリア大好きなので何だか嬉しくてはしゃいでしまいました(笑)
    コメントありがとうございました😊

    • 3月3日