※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

メンタルリープ4回目で、夜中や朝方に起きたり、泣いて自分以外の抱っこを拒否したり、1人になるとグズグズしたり、笑っていたのに急に泣き出したりする症状が出ています。4回目が1番長いと聞いていますが、どうなるか心配です。

メンタルリープ4回目かな〜😂
夜中とか朝方に起きたり
泣いてると自分以外抱っこ拒否とか
ちょっと1人になるとすぐグズグズしたり
笑ってたのにいきなり泣き始めたり、、
当てはまるのばっか😅
4回目が1番長いって聞くけどどうなるか😭

コメント

まーみー

37wで生まれたので、4回目のメンタルリープが遅めでやっと終わりました😂
本当、産後ノイローゼになるかな?って思うくらい色々ありましたが、パタリと終わって別人のように寝るようになりました🙄

• はー

はー

終わるまでどれくらいかかりましたか😂?1ヶ月くらいとか見るから始まったばっかなのに先が長過ぎて😱

• 3月2日
  • まーみー

まーみー

はーさ
    1ヶ月くらいかかりましたね💦
    つい2日前に終わったのですが、びっくりするくらい昼寝するようになりました😂
    セルフねんねも復活して、万々歳です🙌

• 3月3日
ままり

うちも現在メンタルリープ中です😅
今日は、寝返りが出来たことから、今までにないギャーギャーな泣きをして、今腕枕で寝てくれました👏
うちは、現在夫が熱があって隔離中です。笑
でも、そっちの方が2人で向き合って自由にできるので楽です☺️
抱っこは重くて無理なので😂ひたすらトントンや腕枕で頑張れーと耳元で囁いてます。
うちは、メンタルリープ残り16にち。
お互い頑張りましょう!

• はー

はー

うちは夜は旦那拒否です、笑抱っこされると毎回ギャン泣きです笑
    抱っこ紐使うか本当に泣きやまない時はドライブしてます😂
    頑張りましょう!!!

• 3月4日