※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

佐賀市内の先輩ママさん、超熟はどこで買っていますか?初めてのパンには何を使いましたか?

パンがゆに挑戦したくて、超熟を探しています!
ゆめマート、レッドキャベツ 、コスモス辺りしかまだ探せていないのですが、ありませんでした😭💦
佐賀市内の先輩ママさん、超熟どこで買ってますか?
また、初めてのパンには何を使われましたか?

コメント

えいこ

センブンイレブンでも見かけましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!寄ってみます😳✨

• 3月3日
ママリ

九州にはパスコの工場がないので、基本ないですよ!
フジパン本仕込やイオンのグリーンアイ、セブンイレブンのセブンブレッドも乳化剤、イーストフード不使用ですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

乳化剤、イーストフード不使用なものを選べば問題ないですかね🤔何を基準に選んだらいいかわからなくて😵💦
    教えていただいたパンを探してみます😆✨

• 3月3日
まえ

ゆめマートのパンはどうですか?たしかゆめマート専売だと思うんですが、乳化剤、イーストフード不使用って書いてあるのがありますよ😊しかも安いです!
ゆめマートにパン屋さんがあればそこで焼いてるパンも不使用です!うちはゆめマートによく行くので、そのパンを買ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日ゆめマート行ったらありました!✨超熟にこだわりすぎて買えませんでした😂でもそのパンで十分なんですね😆次行ったときゆめマートのパン見てみます🙆‍♀️✨

• 3月3日
ちえ

トップバリュ"やわらか仕込み"はどうですか?だいたい100円くらいで買えますよ👍もちろんイーストフード、乳化剤不使用です🙌
あとトップバリュには"パンドミ"っていう食パンもありますよ🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やわらか仕込みいつも私たちが食べてます😳それも大丈夫なんですね!
    パンドミも覚えておきます😳🎉

• 3月3日
🐻

多分佐賀で超熟って見た事ないです😂笑
同じく私もずっと探してましたが出会わないのでもう諦めました(笑)

他の小麦とか卵は試しましたかー?
超熟超熟皆さん仰ってますがこだわらなくていいと思います❤
コスモスのホテル食パンが個人的に好きなので息子もそれ食べさせてます!

• 🐻

🐻

ネットで見てきましたが九州には置いてないみたいですよー🙋

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!九州にはないんですね😵💦調べていただいてありがとうございます🙇‍♀️

小麦はクリアしたんですが、卵はまだです🤧初めてのパンは卵と乳化剤とイーストフードが入ってないものを選ぼうと思います😊✨
    コスモスのホテル食パン美味しいんですね!食べたことなかったです😳

• 3月3日
  • 🐻

🐻

ホテル食パン美味しいし安いです❤
    ロイヤルブレットよりも好きです!
    ただ添加物とか私はあまり気にしないので、わかりませんが😂

• 3月3日
ゆ〜たん

ないですよー
ピッコロっていう佐賀市内のパン屋さんのパンは国産小麦&天然酵母の無添加パンだし、安くて美味しいですよ♡

• ゆ〜たん

ゆ〜たん

もちろん食パンは卵も不使用で200円しなかったかと。

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます✨初めては慎重に国産小麦のものがいいなと思っていました😊ピッコロ探してみます🌟

• 3月3日