※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちくま
妊活

排卵後早い段階での妊娠症状について相談があります。早すぎる症状で心配しています。

排卵検査薬で陽性が出る2日前にタイミングを取り、排卵後2日目くらいから胸焼けのような気持ち悪さが続いています。昨日今日でどんどん気持ち悪さが増していて、吐きはしませんが、胃も少しムカムカします。
さすがにまだ着床もしていないと思うので妊娠の症状が出ることはないと思うのですが、実際に妊娠された方でこんなに早い段階で症状が出た方っていらっしゃいますか?

コメント

Kiki

私は今思えば着床があったあたりから生理前と変わらないような胸焼けのような感じと胸の付け根がチクチクしたりしました。
私は生理予定日4日前には強い吐き気があったりしました!

• もちくま

もちくま

回答ありがとうございます☺️
    やっぱり早い段階から症状がある方もいらっしゃるんですね😵💦
    いつもにない症状だったので、どうしても気になってしまいます😢

• 3月2日
  • Kiki

Kiki

私も自分が超初期症状でるなんて思っていませんでした🙈
    検査薬も早期のものではない普通のチェックワンで生理前4日に出たのでびっくりしました!
    残念ながら悪阻もあり早くわかった分化学流産も自分で気づいてしまいましたが、、

• 3月2日
  • もちくま

もちくま

化学流産だったんですね…😔
    辛い経験なのに、回答ありがとうございます😢
    普通のチェックワンで4日前は凄いですね!
    私もフライングしてしまいそうです…😅

• 3月2日
  • Kiki

Kiki

不安で過ごすのがストレスになるので、私は陽性出てからは2日おきに検査薬試して流産するまで4回使いました!
    これからもフライングはすると思います(笑)
    気になるので🙈
    ストレスたまらない方法選ぶ方がいいと思います☺️
    もちくまさんも私も必ず妊娠する!って今から祈っておきます✨

• 3月2日
  • もちくま

もちくま

陽性出たら私も絶対そうなると思います!笑
    ストレスは大敵ですもんね!
    ありがとうございます☺️✨
    お互いに赤ちゃんが来てくれるといいですね😌✨

• 3月2日