※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

明日は私の誕生日で、旦那が「休みとろうと思ってる」と言ってくれたの…

明日は私の誕生日で、旦那が「休みとろうと思ってる」と言ってくれたのですが…
今朝、仕事に行った旦那からメール。
「今日、会長の娘の大学合格祝いで食事会するらしいからご飯いらない😞」と。

え?😧

会長の娘のお祝いになんで社員が参加?🤯
家族でやれよ👹

更に、明日旦那が休めたら半年ぶりに美容室行きたい!と思って「休みがはっきりしたら教えて」とメールしたら…

「ごめん、明後日になっちゃった😓」

明後日は美容室休み…………🥺

仕事で休みが不規則なのは仕方ないけど、前日家に帰ってくるまで翌日休めるかわからないから美容室の予約もままならない私に対して、旦那は自分のタイミングで髪切りに行けるし、会社都合の飲み会や食事会は自己負担ゼロで行けるし……

って考えたらなんかモヤっとしたので今日の晩ご飯は全部お惣菜で楽しちゃいました😑

そして今は旦那の帰りを待ってるんですが……

そんな時にふと考えてしまうのは、最近の旦那の浮気事情……🤭

実際にしてたかどうかは確定してないですが、嘘ついて飲みに行ってたり、限りなくグレーだと思ってます🙄

でも、最近気づいたのですが。

私の妊娠中に仕事で搬送が入ったから、と片道3時間のところに行くと言って帰りが日付け変わるくらいになったことが数回あったのですが、そのうちの一回が嘘だったことが財布の中のレシートからわかり、ここから私の中で浮気疑惑が始まりました😑

その長距離の搬送が、パッタリなくなったんです🤭笑

あんなに、同じ方面への搬送が月に1〜2回のペースであったのに、出産後の今は一度も聞きません🤔笑笑

てことはやっぱり、全部ではないまでも半分以上は嘘ついて遊んでたのかなーと思うと、自分から誘う気になれません😑

まぁ、向こうからも誘われませんけど🤯笑笑

そんなこんなで妊娠発覚から今まで、1回も営んでません😂笑笑

妊娠中は「何かあったら怖いから…」
出産後は「授乳中はやめといた方がいいよね…」
断乳すると「ようやく俺の番だ」

なんて言ってたのに向こうからは何の音沙汰もなし🤣

でも旦那が隠し持っているAVは華奢な子……😳

誘われないのは私が産後体重が戻らないからか😂笑笑

そんなことをぐるぐる考えながら、旦那の帰りを待ってます🙂

こんなグダグダな話を最後まで読んでくれた方❗️
その優しさに感謝します☺️
ありがとうございました😌

コメント

うさぎ

なんて寛大な奥さまですかー😱
私ならワナワナしてますよ!!笑
今回も本当に会食なんかあんのか?!と疑ってかかります😂
まじ尊敬ですー🙏!!!!

  • ヨシマ

    ヨシマ

    寛大ですかー?😂
    実際は毎回モヤっとしてますけどねー😟笑
    疑惑の時期はメールも全消去(未だにショートメール…😂)してたので、猜疑心のかたまりでしたけど👹
    いつか、その時が来たら丸々ぶつけてやるからな、ぐらいには準備はしてますよ😇
    そんな、尊敬だなんて…お恥ずかしい🙈
    コメントありがとうございます😌

    • 3月2日
😋

会長の娘うざいですね😂
わたしも美容室行きたいです~😰😰
全部惣菜笑いました😂😂(笑)

  • ヨシマ

    ヨシマ

    会長の娘は東京の某医大にストレート合格らしいですが、会っても全く挨拶もできない子です🤭
    勉強の前に学ぶことたくさんあるよねーと言ってあげたい😂
    しかし更にうざいのは公私混同する会長です👹笑笑
    もう何もする気なくなりました😟笑
    コメントありがとうございます😌

    • 3月2日
  • 😋

    😋

    えー!
    それは余計むかつく👊😠
    よく爆発せずに耐えていらっしゃいますね😭💦💦
    私ならもうキレまくりだとおもいます色々😭💦💦
    それだけ色々あれば何もやる気なくなって当然ですよ😂😂
    もっと下らない理由でやる気なくなったりめんどくさくてお総菜に頼ることがある自分がすごく後ろめたくなりました😂💧💧(笑)

    • 3月2日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    以前、旦那が仕事から帰ってきてすぐ「会長とその奥さん(社長)からご飯行こうって言われたんだけど」と急に言われて、その時の私すっぴんで部屋着だったからすぐ行けないし遅くなったら悪いから今回はお断りを…と旦那に言ったら「なんだ、嫁さん俺のこと嫌いか!」と言っていたらしく、そこで本当に嫌いになりました😂
    もっと早く言えよ、こっちの都合は無視か💢って話です🤬
    だいぶ自己中で周りが見えてないですが、旦那がお給料もらえていることを考えると、ATMだと思うようにして心を無にしてます😇
    何も後ろめたいことないですよ!🙆‍♀️
    いつも頑張ってるんだから自分を甘やかしてあげることも必要なことです☺️

    • 3月3日
  • 😋

    😋

    うわぁ😳💢
    それは頭来ます😂
    まあ娘の誕生日会を社員招いてしちゃう時点で自分大好きわがまま野郎ですね😓
    結婚するとだんだん心を無にすることが増えていきますよね😂

    そう言っていただけると少しは救われます😂💦ありがとうございます😢

    • 3月3日
いつでも平常心

旦那さんだけじゃなく
ほかの社員も出席なら
結構ありますよ

  • ヨシマ

    ヨシマ

    そうなんですかーうちもしょっちゅうです😟
    家族経営でも、社員にも家族がいて帰りを待ってることをわかって欲しいです😢
    コメントありがとうございます😌

    • 3月3日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    朝帰りとかですか?

    • 3月3日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    朝帰りはないです、いつも車で行ってて飲まないので😌

    • 3月4日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    それなら
    私は許すかなぁ
    頻繁で朝帰りならないですが

    • 3月4日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    旦那に対しては許すも許さないもなくて、あくまで公私混同する上の人への愚痴です😅
    会社の関係の飲み会や、友人同士の飲み会なら何も文句はないんですけどね…🤔

    • 3月4日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    まぁそれが
    付き合い
    と言われたら付き合いになるのかなぁ
    会社は色々ありますよね

    • 3月4日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    そうですね😣

    • 3月4日