※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumichi♡3児のおかん♡
子育て・グッズ

母乳相談室の哺乳瓶から他の哺乳瓶に変えようと思っています。良い哺乳瓶がわからず困っています。他の哺乳瓶を使った経験のある方、おすすめの哺乳瓶があれば教えてください。

今、産院で使ってた母乳相談室の哺乳瓶を
使ってるんですが…
中々売ってなくて、違う哺乳瓶に変えようかと
思ってて…でもどれがいいのかわからなくて💦
母乳相談室の哺乳瓶の乳首は固くて…
母乳実感の哺乳瓶の乳首は柔らかめで💦
母乳相談室の哺乳瓶使ってた方は、それ以外の
哺乳瓶使ってました?あといい哺乳瓶ありますか?
上の子達のときに使って哺乳瓶は売ってなくて💦💦

コメント

母乳相談室を卒乳まで使っていました😊産院で買った後に追加で赤ちゃん本舗のネットで買いました。(産院でも買えますがそれだけ買いに行くのが面倒だったので💦)
乳首は母乳相談室、哺乳瓶は母乳実感にしていました。

• yumichi♡3児のおかん♡

yumichi♡3児のおかん♡

コメントありがとうございます🎵
    赤ちゃん本舗のネットで売ってるんですかー❓調べてみます!
    卒乳まで使ってたんですね💡乳首はSSサイズをずっとですか?
    乳首は母乳相談室、哺乳瓶は母乳実感って…合うのですか?
    質問ばっかですいません😣💦⤵️

• 3月2日

退会ユーザー

ワンサイズしかないので、同じ大きさの物をずっと使っていました。ネットや桶谷式の産院や病院の売店でも売っています。
    両方ともピジョンなので互換性があります。あとは、チュチュベビー、ビーンースタークとも互換性があったと思います。

• 3月2日