※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

さっき見てしまいました…。わたしの見えないところで旦那さんがわたしの…

さっき見てしまいました…。
わたしの見えないところで旦那さんがわたしの作ったお味噌汁を味見して不味そうな顔をして首を傾げていました。
旦那さんは自分のお母さんの料理が大好き!(本当に美味しい)わたしは下手くそ(わたしの母も下手😭)

いつも不味いとは言わずに時々「これ美味しい!」と褒めてくれることもありました。きっとそんなに美味しくないんだろうなーと思ってわたしも料理上手になろうと色んなレシピを見て作っているのですが…

これから離乳食も始まるし、旦那さんにも娘にも美味しいと思ってもらえる料理が作れるようになりたい…。
さっきの顔が本心なんだなーと思うと分かってたとはいえ涙が出てきます、、、

コメント

見えないところでってところが優しい旦那さんだなあって思いました😭❤
私も料理ダメダメです😭
さきほど炊いた炊き込みご飯固いです!(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

優しいからこそ疲れてお腹空かせて帰ってきてるのに申し訳なくて😭
    固い炊き込みご飯…斬新ですね!笑
    お味噌汁くらいは作れるようになりたいです😅

一緒に頑張りましょう😭❤️

• 3月2日