※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

一日だけだけど実家に家出しようかな、、自分一日好きなことしてこっち…

一日だけだけど実家に家出しようかな、、
自分一日好きなことしてこっちが機嫌悪いからって怒られて、晩御飯どうする?って聞いたら何でもって無愛想に言われてなんでそんな怒ってんのって言ったら原因分からんの?って、、
こっちもボロカス言ってやりたいけど休みやからって何も言わず息子と引きこもって我慢してたのに

仕方なし晩御飯作ってる間も寝転んで息子たまに相手していたずらしたらすぐ鬼から電話のアプリだし。
ろくに遊んでもないのに怒鳴るのだけは一丁前

ご飯食べたら花粉症で頭痛いゆーて寝転んでYouTube
頭痛いなら2階で寝とけ

旦那のために何かをするのもう嫌になりました
頭冷やす為にコンビニとかでぼーっとしたいけど子供置いていくのもなんか嫌だし
明後日子供の誕生日だから怒ったまま嫌だし
でもこのまま何も無かったみたいに自然に戻るのも納得いかない、、

あーー今日はどうにもイライラする日ですね😂

コメント

ストレス発散して下さい😭

TACO☆

私も今日ほんと旦那にイライラして「旦那イライラ」で検索かけたらこの質問に辿り着きました!🤣笑笑

休日なんてのびのび寛いでる姿を見るのがイラつくし居ないほうがマシですよね💣今日はイライラし過ぎてクソったれって思ってました💣💥お互いお疲れ様でした😊💕

• ゆうな

ゆうな

みなさん土日は旦那にイライラする日ですね😂(笑)
    今もリビングで寝られて、お前は今日何を疲れることがあったんだって感じで寝顔見てたらぶん殴りたくなります👊笑
    ほんとお疲れ様です😂

• 3月2日
  • TACO☆

TACO☆

同じく!うちも今リビングのソファーでイビキ爆音で寝ててクソうるさいです!
    殴りたくなりますよね!
    一生寝てろやバーカ!👊

私は今日生理初日でめちゃくちゃ吐き気で気持ち悪くてフラフラでいつも通りの家事育児してました、優しくなんて出来るわけないです😂💣

こっちが機嫌悪いとキレられますよね!何なんですかね?こっちにも感情あるんですけど?ほんっとボロクソ言ってやりたいですよね!🤣💢

• 3月2日
  • ゆうな

ゆうな

今日は暖房もこたつも消して放置します😑
    ソファで好きに寝落ちできるのがどれほど幸せか😭

体調悪くても家事育児は休めないし、心の余裕も無いですよね😂
    ずっと今日ママ機嫌悪いねーって、原因お前!!って感じです(笑)

• 3月2日

ちょっと似た状況で親近感持ってしまいました。。

ろくに相手しないくせに怒鳴るのだけは一丁前!本当その通りです😅
明日明後日主人が家にいるので、ちょっと億劫です。。。

• ゆうな

ゆうな

似た状況の方がいて下さって嬉しいです😂💕
    怒られて泣かされてばっかりで子供が可哀想です😭
    余計な仕事が増えるし好きにされると見てるだけでイライラしてしまいますね💦

• 3月2日