※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない。夫は熱で寝ている。どうすればいい?

生後2ヶ月の赤ちゃん👶
毎日お通じはよく、1回から2回でています
今日も昼間に1回でたのですが、夕方まだお腹が気持ち悪いらしくおならを何回もしながらグズグズしたり泣いています。
ミルクとオムツは大丈夫で、お腹のマッサージや足を持ってグルグルもしました。
持病の腰痛がきついし、肩もバリバリです
旦那も39度の熱で寝ています
どうにか泣き止ませる方法はありませんか?

コメント

deleted user

綿棒浣腸してみてはどうですか🥺?
うんち出そうならすっきりするかも‥

  • りな

    りな

    綿棒浣腸したことないんですよね💦(>_<)
    今やっと寝たので次起きてどうしようもなかったらためしてみようかな…

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が子は生後2ヶ月くらいまで
    全然自力でうんちしなくて
    3日に1回綿棒浣腸したら
    ぶりぶり出ましたよ🤣‪(笑)‬

    どうしようもなかったら
    ぜひ試してみてください🧸💗

    • 3月3日