※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お出かけ

明日、埼玉県越谷市のしらこばと水上公園のフリマに行こうと思っていま…

明日、埼玉県越谷市のしらこばと水上公園のフリマに行こうと思っています😊
行くのが10時頃になりそうなのですが、駐車場は止められそうですか?
また、会場が第一駐車場と書いてあったのですが、第二駐車場にしか止められないんですか?💦

コメント

🐳

産前よくしらこばとフリマ行ってました!
いつもと同じフリマなら写真の感じで、第1(グリーンの位置)にとめて横の(イエローの位置)がフリマ会場なので歩いて行く感じです!※たまにプール側でもやるので…

10時くらいなら比較的とめられますが、3月で暖かくなったり、雛祭りなどイベントだと外出するついでとか、明日の主催がラズベリーというが出店登録の規模が大きい団体なので、出店が多く人気の主催なので、条件的に混雑は予想されます!
が…今天気予報みたら明日雨なので中止ではないでしょうか?

🐳

しゃ写真忘れてました🤳
赤の矢印は、大通りから入ってきた時の駐車場までの進み方です

• haru

haru

第一駐車場にも止められるんですね✨
    分かりやすい写真も添付していただきありがとうございます😊
    明日雨でしたね💦
    でも今度行く時の参考になりました!

• 3月2日