※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

私も旦那もブラックコーヒーが飲めません。が、会議や懸賞でもらったペ…

私も旦那もブラックコーヒーが飲めません。が、会議や懸賞でもらったペットボトルのブラックコーヒーがたくさん家にあります😅
砂糖やミルクを入れて消費しているのですが、もともとコーヒーは甘い市販のカフェオレレベルしか飲まないので、嫌になってきました。
人にあげる以外でうまく消費できる方法ありませんか🤔??

コメント

食べることが趣味

ティラミス‼️
コーヒーゼリーとかですかね😆

  • ママリ

    ママリ

    ティラミスってコーヒー入ってたんですね😳!!
    コーヒーゼリーなら簡単に作れそうですね✨

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

コーヒーゼリーを作るのはどうですか😊?

  • ママリ

    ママリ

    コーヒーゼリーなら作れそうです😊✨

    • 3月2日
はじめてのママリ

コーヒーのシフォンケーキやマフィンなどお菓子に混ぜたらどうですか?☺️

  • ママリ

    ママリ

    お菓子に混ぜちゃえば苦味も緩和されますし、いいですね😊

    • 3月2日
モリモリ

カレーに入れる!

あとは氷コーヒーとかどうですか??
小さめの製氷器にコーヒーで氷を作って、
その氷をコップのなかに入れて牛乳とガムシロを入れ、氷を溶かしながら飲むと美味しいです♪
昔、ミスドでよく飲んでいました(*^^*)
カフェオレと変わりませんが…(^_^;)

  • ママリ

    ママリ

    カレーにコーヒーは初耳でした😳
    コーヒーの氷、美味しそうですね😍✨

    • 3月2日
チビパンダ

コーヒープリン
コーヒー食パン
カレー
コーヒー蒸パン
あたりですかね😅w

  • ママリ

    ママリ

    コーヒープリンも初耳です😳!!
    他の方も言われてますが、カレーにコーヒーってみんなされてるんですね✨

    • 3月2日