※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりる
家族・旦那

またまたお義母さんと同じ夢を見ました。一度目は、わたしが嫁いでから…

またまたお義母さんと同じ夢を見ました。


一度目は、
わたしが嫁いでからすぐぐらいの夜、
旦那が夜勤のとき、夜勤は朝にならないと帰れないのに、夜中にわたしがトイレに起きたとき、

おかあさんが、
「○○(旦那)帰ってきた?」
と言うので、
私も
「帰ってきてたんやない?」
と返しました。


朝、旦那が仕事から帰ってきて、そのことを聞いてみると、

「帰らんよ」

と言ったので、

あー、じゃあ、夢やったんや、と思いました。



二度目は、夕べです。

朝起きておかあさんに、

「夕べ嫌な夢見た。
実家のおばあちゃんが亡くなる夢見た。」

と言ったらおかあさんが、

「あたしも妙な夢見た。誰かが亡くなる夢みた。でも知らん人ながよ。」


と言うので、
ビックリが二回もあったので、ビックリしました。


夕べも旦那が夜勤で今日の朝帰ってきてその旨を伝えたら、

「新しい命が芽生えたから、誰かが死んだりする夢は見るって、なんかで聞いたことある」


「おかあさんと波長が合うがよ」

と言いました。


義母とは、結構喋るのでそれも関係しているのかな?


みなさんは、
このように、似たような経験をされたことはありますか?

コメント

あきとも

同居はしていませんが、妊娠初期で、まだ気付いてない時に、義母とランチをしようと約束して、前日の夜に、赤ちゃんと義母と皆んなでお宮参りの夢を見ました。
次の日、義母からその話を聞いて、私も❗️となり盛り上がり、
その後、妊娠が分かりました(^ ^)

  • るりる

    るりる



    お宮参りの夢を同じ日に見るってすごいですね!
    お義母さんも、なにか感じてたんでしょうかね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    妊娠、おめでとうございます❤

    赤ちゃんの夢を見ると、
    自分ももしかしたら!?って思いますね(^-^)v

    • 2月17日
  • あきとも

    あきとも

    そうなんですよね(^ ^)
    女の勘てすごいですよね( ^ω^ )

    • 2月18日
  • るりる

    るりる



    だから、女の勘ってある意味こわいですよね😁😁

    でも、あなどれんですね!(^3^)/

    • 2月18日
みくまろ

私は義母とではないのですが、
旦那と良くありますよ(*^^*)
予知って訳ではないのですが、
同じ夢を見たときは必ず
正夢になることがあります。

  • るりる

    るりる



    予知夢ってやつですね!!
    正夢になるって、やっぱり夫婦だから、相思相愛やし、繋がるものを読み取ったんでしょうね❤

    私も一緒に住み始めてから、
    旦那と同じような夢を見て、私も!俺も!その上、義母も!

    楽しいですね🎵🎵

    • 2月17日