※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

おしゃぶりを変えたら吸ってくれるか心配ですか?他のおしゃぶりで吸うようになることがありますか?

今までおしゃぶり咥えてくれてたのに気づいたら拒否されてて
他のおしゃぶりに変えたらまた吸ってくれるようになった方いますか??
産まれた後入院中からピジョンのおしゃぶり吸ってました!
が半月してからわかってきたのかもう全拒否されます。
おしゃぶり変えたら吸うのかな、と思いました。

コメント

ねここ

うちの子は新生児の頃はピジョン使っててたまーにしか吸わず3ヶ月の頃にNUKに変えた途端吸うようになりました😊

• み

形に飽きちゃうんですかね?笑
    NUKですね!調べてみます!!ありがとうございます!

• 3月2日
  • ねここ

ねここ

ピジョンもコンビも試して拒否され、高いけどフィリップスのやつにしようかなと思ってたところNUKのやつを貰って吸わせたらうちの子にはピッタリでした😂
    今では手放せません🤣

• 3月2日
  • み

高いの買って使ってくれないと悲しいですよね笑

• 3月2日
  • ねここ

ねここ

そうなんですよ😂なのでタイミングよくNUKが合ってくれて良かったです😊

• 3月2日
あんな

うちもピジョンだと吸いにくかったのかすぐ拒否されたり取れてしまったりしてましたがNUKに変えた途端しっかりフィットして寝てくれるようにもなりました!

• み

NUKそんなにいいんですね!買います!笑

• 3月2日
  • あんな

あんな

本当にお腹が空いてる時とかは拒否されることもありますが、寝ぐずりとかはくわえてくれます!
    ピジョンとは乳首の形が違うのでフィットするのかと、、、ちなみにうちはコンビの入眠ナビも吸ってくれました!

• 3月2日