※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴまま
お出かけ

宮城県から3月にディズニーにいきます。前の日の夜中に宮城をでる予定な…

宮城県から3月にディズニーにいきます。前の日の夜中に宮城をでる予定なんですが、9ヶ月の次男くん…今のチャイルドシートで夜中寝てくれるか不安です💦かといって、違うチャイルドシート買うのはもったいないし💦💦同じ経験をされた方でどうしたか教えてほしいです!

今使ってるチャイルドシートはCombiのネムールっていうのです。

コメント

こうこ

先週7ヶ月の娘と3人で行ってきました!
前の日の夜にでて、深夜1時に着いたんですけどそれまでは、寝てたのに着いて駐車場が開くのを待ってたら、起きてしまって4時まで起きてました🙄

抱っこしても寝なくて、後ろを平らにしても寝なくてうちは、大変でした(;o;)笑

• ちぴまま

ちぴまま

チャイルドシートで寝てくれましたかあ??😭

• 3月2日
  • こうこ

こうこ

走ってる時は、寝ましたが止まったら寝ませんでした🙄
    なので眠くなるまで遊び、眠くなったら抱っこしたまま寝ました🙀
    チャイルドシートに置いた瞬間泣きました笑

• 3月2日
  • ちぴまま

ちぴまま

そういうものですよね😹❣️道中がんばります!!!

• 3月2日
  • こうこ

こうこ

ディズニー楽しんでください💗

• 3月2日
  • ちぴまま

ちぴまま

ご丁寧にありがとうございます😍💗

• 3月2日

住んでるところは違いますけど、10ヶ月の頃に車で5時間くらいのところから行ったことあります。

同じく夜中に出発でしたけど、一応朝までチャイルドシートで寝てくれましたよ!疲れたのか帰りも寝てました!

つい先日行った時は4時頃ホテルの駐車場に着いたんですが、そのタイミングで起きてしまいました😅

• ちぴまま

ちぴまま

そうなんですね!朝方起きちゃうのはしょうがないですよね😹
    道中が心配です…泣

• 3月2日

退会ユーザー

行きは暗いからかいつもぐっすりですよ!帰りは明るい時間帯なのもあって、寝るときもあれば寝ないときもありますけど、DVDとかおもちゃとかがあればなんとかなってます!

• 3月2日
  • ちぴまま

ちぴまま

そうなんですね!心強い意見嬉しいです😭💕
    質問ばかりで申し訳ないんですが、チャイルドシートなに使っていますかあ?

• 3月2日

退会ユーザー

エールベベのクルットです!

• 3月2日
  • ちぴまま

ちぴまま

ありがとうございますm(__)m♥️

• 3月2日
なちこ

私も再来週ディズニー行きます。移動時のチャイルドシートの質問を何度かお見かけしてました。息子さんが寝るかどうか心配されてるんですね💦
普段の移動の時はチャイルドシートで寝ますか??
我が家は夫の実家が千葉だったりで長時間移動はよくしてますが良く寝てます。でも夜出発ってのは今回が初めてで、どうなるかな?とは思ってますが、いつものチャイルドシートで行くつもりでいましたよ。

• ちぴまま

ちぴまま

普段はよく寝ています!😊泣いたりもせずにお利口に座っています!
    横向きにならないチャイルドシートなので長時間は赤ちゃんも辛くないのかなとおもいまして😢

• 3月2日
  • なちこ

なちこ

普段もおりこうさんに乗っているのなら、きっと夜の移動も大丈夫じゃないでしょうか。起きたら降ろしてあげればいいかなと思ってました!
    何事もなくディズニーで楽しめたらいいいですね!!

• 3月2日
  • ちぴまま

ちぴまま

回答ありがとうございました😊✨不安だったのが軽くなりました🙇❣️

• 3月2日
やなぎ。

実家が青森でよく夜中に車で帰っていましたが、昼間は普通にチャイルドシートで寝るし、普段も夜は結構寝てくれる子でしたが、夜中のチャイルドシートでは、なぜか寝てくれず😥でも、眠くてぐずるので、チャイルドシートから降ろして、座席に毛布いっぱい敷いて寝かせてました😥
本当はダメなことなので、批判されそうですが😥😥(笑)

• ちぴまま

ちぴまま

そうなんですね!寝てくれないほど苦痛はないですよね……泣

• 3月2日
男三兄弟

旦那の実家が東京でよく仙台から夜でてディズニーいってから実家かえるのですが
そのとき上の子も下の子も普通に動いてるときは寝てくれましたよ☆
ただ駐車場ついてとまってると起きたりするのでついて起きたら抱っこひもでくくって寝たり、
座席を倒して毛布ひいて寝てましたよ✨

• ちぴまま

ちぴまま

貴重なご意見ありがとうございますm(__)m♥️

• 3月3日