※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
家事・料理

洗濯機の芳香剤を入れる場所に洗剤をいれてしまいました(-_-;)この場合…

洗濯機の芳香剤を入れる場所に洗剤をいれてしまいました(-_-;)この場合洗い、脱水だけやり直しですかね??😅

コメント

おにく

芳香剤って、
柔軟剤ってことですか?

柔軟剤のところならば、すすぎのときに投入されると思いますので、洗剤ですすいだことになるので、最初から洗い直すべきだと思います(⌒▽⌒)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨そうです!柔軟剤のところに、柔軟剤と、洗剤を両方入れてしまいました😓➰一度脱水まで終わったらもう一回洗濯、脱水が必要ですよね😭

• 2月17日
ゆり

私もやりました笑

水がもったいないから風呂の残り湯
すすぎと脱水だけして
次の洗濯はどうでもいい台所マットとかいれて洗濯で大丈夫でした^_^;

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます👌水もったいないですよね😓➰御風呂掃除もしようと思って御風呂の栓抜いてしまったとこだったんですよ😫
    残念ですヽ(;´ω`)ノ

• 2月17日