※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

三人目生まれる頃には、二人目も二歳で落ち着くかな。二歳差三人のおでかけは大丈夫?二人乗りベビーカーを購入予定。

お姉ちゃんはそれなりに言うこと聞くようになりましたが1歳4ヶ月の下の子は結構やんちゃで言うこと聞きません。
三人目まで全員2歳差になる予定です。
三人目生まれる頃には二人目も二歳になるから少しは落ち着くかなと思うのですが、三人連れて出掛けることを考えると今から目がまわりそうです(TT)
二歳差三人のおでかけってどうですか??
一応二人乗りベビーカーは購入するつもりでいます。

コメント

pooh

上3人が3個差で、
3番目・4番目が、2個差です💦
ちょっと、違いますが…
普通に4人連れて、土曜日とかお買い物行きますよ😊
意外と、赤ちゃん産まれると、
上の2人とかは、一緒に手を繋いでくれますし、ベビーカーは、赤ちゃんのもの。
って思ってくれてました(╹◡╹)