※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

実母が金魚かメダカでも飼ったら?娘が生き物全般怖がるから、飼って慣ら…

実母が金魚かメダカでも飼ったら?

娘が生き物全般怖がるから、飼って慣らさせろということらしい。

娘の世話と旦那の世話と、なんなら実母のご飯も作らないといけないのに、さらに世話するのを増やせと?

魚は鳴きもしないし、懐くこともなければモフモフ感もない。

私が娘の為にやろうと思ったことならまだしも、他人から言われるのは違う。

絶対飼いたくねーわ( ‐ω‐)

コメント

うわー、姑さんの言動もびっくりですけどお母さんの言葉もかなり見当違いですね(´;ω;`)

• かずき

かずき

こんにちはー♪

義母も残念ですが、実母も残念なおBBAです(;´д`)
    せめて片方まともなら…と思ってしまいます😰

• 3月2日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

同居ですか?

別なら、お母さんがめだか飼って、孫遊びに来たときに見せればいいじゃないですか( ̄∀ ̄)ニヤリ
うちの死んだ実父が飼ってたメダカ余ってますよ( ̄∀ ̄)ニヤリ
デカデカ金魚もいますよ、譲りまっせ( ̄∀ ̄)ニヤリ
水槽掃除大変ですけど、頑張ってね、お母さん👍✨

• かずき

かずき

隣に住んでいるので、母が飼って見せてくれたら〜と思うのですが、それは面倒くさいらしく(笑)
    もっと落ち着いたら(いつになるのか???)何か毛のはえているもの飼いたいのですが、今は私がキャパオーバーです🤣

• 3月2日

うちは息子に欲しいと言われ
メダカと金魚飼ってますが、
世話するのは私なのでもう嫌です

買わない方がいいですよ

• かずき

かずき

娘は飼っても怖がって近づかないので、必要ないかな…と( ̄▽ ̄;)

水換えや水槽のお掃除大変ですよね😞💦

• 3月2日

退会ユーザー

ペットなんか飼わなくても生きていく上で必要ないと思いますよね🐥
    お金掛かるし(❁ *ᵕᴗᵕ )ウンウン

• 3月2日