※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

明日の100日のお祝い、13時からですがお昼は用意していません。LINEでお昼は食べずに来てほしい旨を伝えるのが良いと思います。

明日子供の100日のお祝いを自宅でします!!お義母さんとお義父さんも招待してるんですが13時からとは伝えてあるんですがお昼準備してることを伝えるのを忘れてました、、LINEで簡単にお昼はたべてこないでと伝えたいのですがどのように伝えたらいいと思いますか?お恥ずかしい質問すみません。文章がまとまらなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼こちらで準備しているので食べずに来てくださいとそのまま伝えればいいと思います😧

• m

m

ですよね😅😅ありがとうございます❤

• 3月2日
narumi

お子さま100日おめでとうございます😊🌟
お昼用意してるので自宅で一緒に食べましょうでいいと思いますよ🙋

• m

m

ありがとうございます❤ですね!!✨そのように伝えます☺️☺️

• 3月2日
ムーミンママ

普通に(13時からですが)お昼用意します✨一緒に食べましょう🍴じゃダメなんですか⁉️💦

• m

m

ですよね😅😅そのように伝えます!!ありがとうございます❤

• 3月2日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

お家でお祝いなんてすごいです😊✨ウチは来週なんですが、お店予約しちゃいました😰💨
    楽しんでくださいね😆❣️

• 3月2日
  • m

m

羨ましいです😭😭高かったから自分で頑張ろーってなりました、、お互い楽しみましょーね💖

• 3月2日