※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ーエミリー
妊活

妊娠の可能性について、検査で陽性反応が出た方が相談しています。生理不順で、最後の生理から期間が経っています。性行為が1月31日にあり、症状が気になっています。

2人目希望です。
昨日の夜、チェックワンファストで、検査したところ、うっすら線、朝になって見てみたら、濃くなってました!!!
もともと、生理不順で、去年の12月18日から6日間の生理以来きていませんが、胸のハリ、悪寒が気になりましたので、検査に挑みました。1月31日に仲良ししました。
どなたか、可能性について、教えていただけませんか?

コメント

みづっしー

うっすら見えますね٩(๑`^´๑)۶!!
私も予定日4日前にフライングしたとき
そのぐらいの薄さでしたよ!
蒸発線かな?とおもって予定日まで1日1回検査薬しましたけどだんだん濃ゆくなっていって妊娠してました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  • ーエミリー

    ーエミリー

    返信ありがとうございます。
    マボロシの線ではないですよね?

    寒いですので、あたたくして、お過ごしくださいね!

    • 2月17日
⁂⁂⁂

わたしも4日前でこんな感じでした(*^◯^*)日に日に濃くなりますように(*^◯^*)

  • ーエミリー

    ーエミリー

    きゃー!楽しみですね。
    私も続きたいなぁー。

    • 2月17日
ようママ☆

私もフライング検査のときその位の薄さでしたができてました(^ ^)
妊娠してないと、うっすらも出ないらしいですよ♪

  • ーエミリー

    ーエミリー

    不安で不安で。ありがたいお言葉です。

    • 2月17日
deleted user

今回の予定日はいつなのですか?
フライングの更にフライングだったら
その薄さは妥当だと思います!

赤ちゃん来てくれてると良いですね!

  • ーエミリー

    ーエミリー

    予定日って、生理のですか?

    • 2月17日