※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ファッション・コスメ

ママさんに質問です!海やプールに子供を連れてく時、自分はどのような服…

ママさんに質問です!
海やプールに子供を連れてく時、自分はどのような服装していますか??

コメント

ぱんだ

水着の上にパーカーやワンピース着て
帽子かぶってます!
入るときは水着です!

YY

ショートパンツ付きのビキニ+ラッシュガードを
着てます!
2人目うまれてから年齢的にも
体型的にも、もぅお腹は出せません!笑
常にラッシュ着てます^^;

• rin

rin

やはりラッシュガード の下はビキニが無難ですよねー😂ビキニなんかもう着ないから、どんなものを着ようかなと、、

• 3月2日
  • YY

YY

しょっちゅう行くわけじゃないし
    毎年かいかえるのももったいないから
    飽きない柄や形が無難ですよねー😂

• 3月2日
rin

やはりラッシュガード の下はビキニが無難ですよねー😂ビキニなんかもう着ないから、どんなものを着ようかなと、、

ままり

濡れても大丈夫なつば広のハット、ビキニの上にラッシュガード、ラッシュレギンス、サーフパンツです!
歳も歳だし、SUPで海、川ばかりなので日焼けでシミ増えるのが怖くて完全防備してます😂😂😂

スタイルや日焼け気にしないのであれば、可愛いみすぎのみでも全然いいと思います☺️
サーフィンしているママさんが、オレンジビキニ、Tバックで、両手にお子さん連れていてかっこよかったです❤️