※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

妊娠中にぎっくり腰になりました。ぎっくり腰自体は3回目なのですが、今…

妊娠中にぎっくり腰になりました。
ぎっくり腰自体は3回目なのですが、今までで1番酷く、起き上がる事も1人では出来ません💦
幸い、土曜日なので主人が家事、育児などしてくれるのですが月曜からは一人で面倒みないといけません。
とりあえず病院に行こうと思って先に電話をかけたのですが妊婦が使える薬や湿布などはないそうなのでコルセットを装着して安静にしているしかないです😫
そこで質問なのですが、ぎっくり腰に効果的な事など病院以外でありますか?
どう乗り越えたらいいのか分からず絶望的です😱

コメント

🔰

つい最近ぎっくり腰なりましたが
痛くても動いた方が治りは早い
みたいですよー!

あと入浴剤を入れてお風呂を
ゆっくり浸かるのもいいみたいです🤗

  • みーちゃん

    みーちゃん

    動く、、、ですか😱
    頑張ります🙋
    何日目くらいからマシになりましたか?

    • 3月2日
食べることが趣味

おしりをグリグリマッサージするといいですよ‼️私もぎっくり腰が癖になってて…😭産院のヨガの先生に教えてもらいました🎵

  • みーちゃん

    みーちゃん

    おしりグリグリお風呂あがりに主人にしてもらいます😃✨
    ありがとうございました😊

    • 3月2日