※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももパン
その他の疑問

ラインスタンプについて教えていただきたいです!子どもの写真を使ってラ…

ラインスタンプについて教えていただきたいです!

子どもの写真を使ってラインスタンプを作ってる友達がけっこういるのですが、私もしたいとこの前から何度か申請していますが3度ほどリジェクトされており、めげそうです...ただ義家族に作ってます宣言してしまったので楽しみに待たれていて、私も作りたい欲はまだあるのでとうにか出来ないかと思っています。

キャラクターもんとかブランドロゴとかがダメというのは知っていたので気をつけてはいるのですが、友達のスタンプにはトーマスとかがっつり載っているのにスタンプ作れています、、どういう区別なのか謎すぎて、、
許可されるコツなど知ってる方おられましたら教えてください!

コメント

Hana

2回ほど作っていますが、リジェクトされたことはないです(^-^;💦

一応こんなのつくってます\( ・ω・ )/

確かにキャラ物は載せてませんが、公開範囲を非公開にしているから審査が緩いとかあるんですかね?
私はいつも、スタンプを送った人しか買えない設定にしてあります😌!

• ももパン

ももパン

回答ありがとうございます😊
    文字など手書きですか?!かわいい😳💕

私も非公開にしてるはずなんですが、、、次はちゃんと確認して作ってみようと思います!
    文字が写真に被ってたりってダメなんですかね?ちょっといろいろ変えて再チャレンジしてみます😭✨

• 3月3日