※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

あー本当義母嫌い〜明日うちで初節句のお祝いするんですが急遽私の親も…

あー本当
義母嫌い〜

明日うちで初節句のお祝いするんですが
急遽私の親も来ることになり
すぐ電話して
すみませんって言ったら
「あんたの親やもん嫌なんで言えるわけないやん笑」
って鼻で笑いながら言ってきてすんごい腹立ちましたw
義父は理解あるひとなのですがこの実態を知らないので今度言ってやろうかと企んでますw

旦那もこの実態知ってますがマザコン気味なのであまり味方してくれません💦

あー早く明日が終われー

さてケーキ焼こう…明日の準備して
離乳食作ろう…しんど…

コメント

ままり

それでも両家集まるなんてえらいですねー。

  • いちか

    いちか

    本当ですよね…笑笑
    まあうちの親は知らないので
    たぶん言ったら絶対来なくなります笑笑

    • 3月2日
ゆん

そんな事言われたらお前がくるなよ!って思っちゃいます😤
わざとらしくお義母さんほんとは嫌でしたよね、すみません〜ってみんなの前で言いたいです。笑

  • いちか

    いちか

    そうなんですよね😂
    みんなの前で言ってやろうかなって感じです😂😂
    デリカシーなさすぎてイラっとします💦

    • 3月2日
deleted user

旦那さんが味方してくれないのって
きついですよね( ; ; )
義母の言い方いやですね😓

ママさんの立場って1番大変ですよね。自分の親と相手の親と旦那に挟まれてますもんね😂

明日頑張ってください!!

  • いちか

    いちか

    旦那さえ味方してくれれば少しは気持ち軽くなるんですけどね😥💦💦

    義母、ほんとデリカシーなくて困ります😔

    板挟みってやつですかね。。頑張ります😔❤️

    • 3月2日