※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

来週久しぶりに夫婦で新潟市へデートに行きます☺️お薦めなお店やイベン…

来週久しぶりに夫婦で新潟市へデートに行きます☺️
お薦めなお店やイベントなど教えてください✨
30代なので万代やくっきーランドは若いよね〜パンケーキか苺狩りとかかなーとは話してたんですがいいとこありますか🤔

コメント

花ちママ

え!万代って30代は若いんですか😅で、いちご狩りはいいんですか笑!万代よく行きます!32歳です!

回答じゃなくてすみません😭

• ねこ

ねこ

フラフラするには若いイメージです😂
    食べるのがお互い好きなのと、苺で葉酸採れたらなと🤭🍓

• 3月2日
ぐぅちゅけ

白根のグレープガーデンでイチゴ狩りできますよ☺️

日帰り温泉でゆっくりして買い物とかもいいんじゃないですか?

• ねこ

ねこ

あそこ広いですよね🍓
    日帰り温泉もいいですね♨平日だし👏

• 3月2日
はるひ0111

子どもなしなら、カーブドッチの日帰り温泉ヴィネスパおすすめです。小さい子どもは入れないのですごく落ち着きますよ。ギリギリ新潟市って感じで少し遠いですが。

• ねこ

ねこ

ヴィネスパ私も好きです✨
    産まれたらしばらく行けないしそこもありですね〜✨

• 3月2日
もこちゃん

パンケーキはマテリアルカフェや幸せのパンケーキがあります🥞
ちなみに万代ですが。。
マテリアルカフェは個人的に好きです😊カレーもあって美味しいですよ。
買い物も楽しいかなって思いました❣️

• ねこ

ねこ

幸せのパンケーキ🥺見てたらビルボにリンツもお店出してるんですねー✨
    マテリアルカフェは凄く待った記憶ありますが幸せのパンケーキも同じですかね😂

• 3月2日
  • もこちゃん

もこちゃん

そうです!私はリンツまだ行ったことないです💦そっちも本当に美味しそうですよね😭
    マテリアルカフェは、混んでいるイメージなんですが、幸せのパンケーキの方が混んでますね😂
    予約もできるみたいなんで電話されてから行ってもいいかもです😆

• 3月2日
  • ねこ

ねこ

美味しそうだけどスタバより高そうな感じですね😂
    幸せのパンケーキの方が混んでるんですか🤣予約出来るなんて素敵👏情報ありがとうございます✨

• 3月2日