※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

さっき昼ご飯作ってるタイミングで娘とクソ旦那がお菓子食べて、つまみ…

さっき昼ご飯作ってるタイミングで娘とクソ旦那がお菓子食べて、つまみ食いしてきました?まだ娘はこの後直ぐにご飯食べるからお菓子は控えめにしてご飯の分お腹空けるということが分からない。なのにバカ旦那は自分の感覚でお菓子、つまみ食いさせてしまいには予想通り数回しか食べなかった…しかも娘が食べるのが遅いのに私が怒っていると勘違いして食べるのが遅いのはしょうがないとかほざいてる!私が腹を立ててるのはわざわざご飯食べる直前に余計な物を食べさせたこと何ですけどね!!反省しやがれバカクソ旦那!!私間違った事言ってませんよね?どう思いますか?

コメント

みかんゼリー

毎日お疲れ様です🙇‍♀️✨✨

ご飯前にお菓子はダメですよね~😥
間違ってないと思います💦
特に子供はお菓子を食べちゃうと、ご飯がはいらなくなりますからね😨

• まい

まい

旦那がお酒のつまみに買ったやつ何ですがタイミングが最悪でした。

• 3月2日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

旦那さん、もう少しお子さんのこと考えてほしいですよね😥
    私もブチ切れると思います( ・᷄ὢ・᷅ )👍

• 3月2日
  • まい

まい

なんでも自分感覚で食べさせたりするし、雑だし、料理たまに作ってくれるのはいいけど人の倍以上調味料使うから濃すぎだしいい加減自分中心な考え方や行動を見直して欲しいです。

• 3月2日
はじめてのままり

間違ってません!!
うちもそうです。祖母の家でご飯作ってるときに祖母がお菓子を与えてしまいまったく食べないです。なので、ご飯前だからお菓子は食べさせないでね〜!って毎回言ってます😢

• まい

まい

旦那がお酒のつまみに買ったやつ何ですがタイミングが最悪でキレました!笑

• 3月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

キレていいですよ笑
    最悪ですね。食べるならご飯のあとにやってほしいですね😓

• 3月2日
  • まい

まい

本当にそうです。前にも何度か言ってるから尚更ムカつきます。学習能力ゼロですよ!

• 3月2日

間違ってません!!
なぜ先が読めないのか。
ほんと腹が立ちますね。

• まい

まい

しかもお菓子食べ始める前に紗綾ちゃんご飯食べなくなるから辞めてと言った結果です。旦那の頭の中腐ってますね!笑

• 3月2日
さわこ

なんでなんですかねっ⁈うちの旦那じゃん‼︎って思ってついコメントしちゃいました…夕飯前に時々やるんです…バカですよね‼︎

• まい

まい

作る身にもなってほしいですよ。せっかく作ったのにあまり食べてくれないと本当に何もかもやる気無くなります。

• 3月2日
つぉしくん5さい

我が家もうちの子が幼稚園行ってるころに旦那が同じことしたことがあって、これからご飯なのに食べなかったらどうすんの?残したらどうすんの?責任もって全部食べさせてね!って言ったら反省したのかそれからはやらなくなったけど、やるならやるで最後まで責任持てって話ですよね!

• まい

まい

本当にそうです。反省どころか逆ギレされます。毎回

• 3月2日
ありす

うちもよくありますよー!
歯磨きしたあととか、子供の目の前で食べたら子供だって欲しくなるから自分は我慢しますが、そこまで考えてないんですよね😅
自分中心の考えでいいんだから羨ましいなーって思います!

• まい

まい

本当にそうですよね!
    考えが甘い!

• 3月2日