※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
360
家族・旦那

現在、1歳と0歳の子供がいます。下の子妊娠中の2018年5月頃から、旦那か…

長いですが聞いてください。

現在、1歳と0歳の子供がいます。
下の子妊娠中の2018年5月頃から、旦那から離婚話が出ました。
理由は「性格の不一致、嫁の私に気持ちがなくなった」。
以前から旦那の子育てへの理解のなさ(飲み会多い、朝帰りなど)にイライラすることが多かったですが、私も仕事をしながら家事と育児を両立していましたし、なんで旦那から離婚言われなきゃいけないんだ!と本当に納得いきませんでした。
そこからは、妊婦の私に一切気を遣わなくなり、私が大きなお腹で家中動き回っていても、当たり前のように出された料理を食べるだけ、無視されたりしていました。

限界を迎えた私が夜に家を飛び出したのをきっかけに、
旦那の「考え直すわ」の一言で離婚はしないことになり、
この離婚騒動は終わったかのように見えました。

そして2018年11月に下の子を出産。
産後、私は上の子も連れて実家に里帰り。
約1ヶ月半いました。その間も旦那はちょくちょく実家へ来ては、上の子を遊びに連れて行ったり、泊まったりしていました。

ですが、私はどうしても引っかかっていることがありました。
旦那は携帯にロック(6桁)をかけ、LINEにもロックしていたこと。
休日出勤と言って出ていくのに、会社に車がないことが多々あり、妊娠中も問いただしたが逆に疑ったことをキレられたこと。

里帰りから自宅に帰ったあとも、何か変。
表情や態度、さらに私に全く触れてこない。
絶対に女がいると思いました。
証拠さえ掴めば離婚の時も有利だと思い、
ある夜作戦を決行。
旦那が寝ている隙に、携帯の中身を見ることに成功。

もう、真っ黒も真っ黒。
気持ち悪い内容のLINEトーク。
会社の年上の女と1年以上W不倫していました。
上の子がまだ生後半年(離婚話が出る前)からです。
その状態で私は2人目を妊娠していた。
生まれてから色々大変だった下の子。
NICUに入院したり、それも妊娠中のストレスが原因ではないかと自分を責めました。
汚い手で子供達に触れていたと知り、今までの全てが嘘で、全てが壊れていくような感覚でした。

トーク履歴全部私の携帯に送信しました。

それから数日は普通に過ごしましたが、旦那に気づかれないように必要最低限の荷物をまとめ、実家に避難。
私の家族にも全てを伝え、そして、旦那に「不倫していることを知っている」と電話で言いました。

そこから旦那の態度急変。
女とすぐに別れ、平謝り。やり直したいと要求してきました。
義母にも真実を伝えると、最初は自分の息子に怒りをあらわにしていましたが、結局は息子の味方のような感じ。

私と私の両親に土下座で謝罪したり、自分で誓約書を書いたりし、女は会社を辞め、私は再構築を考えましたが、相手に慰謝料請求するのも、誓約書を書かせるのもやめてくれと旦那が言うことにまたイライラ。(事をこれ以上大きくしないで欲しいらしい。)

ちなみに先日、女に直接会いに1人で行ってきましたが、謝罪するどころかふてぶてしい態度で反省なし。
こんな女のどこがよかったのか?
本当に気持ち悪い。

皆さんなら、どうしますか?
再構築しますか?女に慰謝料請求しますか?
相手の旦那が知っているかは分かりません。

私はこのまま旦那の「変わる、絶対幸せにする」という言葉を信じて、女には何もせずに泣き寝入りでいいのか?
子供達もまだ小さいし、どうしたらいいのか分かりません。今は自宅に帰ってきていますが、もう旦那が気持ち悪くて、信じられなくて。
毎日、離婚か、再構築か、どうしたらいいのか分からなくておかしくなりそうです。

コメント

かなこ

相手の女性には慰謝料請求で、旦那は搾りカスも出てこなくなるまでこき使い生命保険をかけます。離婚は勿体ないです

• 360

360

回答ありがとうございます。
    相手女性に慰謝料請求した場合、向こうの旦那からも慰謝料請求される可能性がありますが、それでも請求しますか?

• 3月2日
mmm❤︎

すごい胸糞わるいですね💢
子供が3人もいるのに妊婦で大変な時期に何配慮もなく好き勝手した挙句バレた途端
絶対幸せにするとかどの口が言えるんだと私は思いました
気分悪くされたらすいません💧

ただまだお子さんが小さいから中々離婚は難しいですよね、、

話を見た感じだと離婚して相手の女にも慰謝料とか請求した方がいいと思いますが
離婚を悩んでいるんだったら
一旦だいぼさんが落ち着くまで考えていいと思いますよ

アドバイスにならないかもですけどお子さん達の為にも体調崩さないようお気をつけてくださいね😔

• 360

360

気分悪くなんてならないです、私もそう思いますから。
    不倫慰謝料は、不倫発覚から3年、時効があるみたいです。
    旦那は、私が女に慰謝料請求したら、向こうの旦那からも請求されるのを恐れてるみたいです。そしたらまた私に迷惑がかかってしまう、と。
    でも、それが不倫なんですよね。こういうリスクがあると考えなくても分かることなのに…
    今は旦那の発言・行動がすべて、事を丸く収めるためのパフォーマンスにしか見えません。

• 3月2日
sママ

いいえ、有責者側(ご主人)がなんと言おうと相手の女性に制裁を加える権利がだいぼさんにはあります。
ことを大きくしないでというのも聞く必要は無いかと。最初から不倫などしなければ大きくなりようが無かったのですからね(笑)
私もご主人様がそう言っている上で離婚してしまうのは勿体ないかな?と思います。
お子様もまだ小さいですので今ここでシングルになるとそれはそれで大変になってしまうかなと。
相手には慰謝料請求した上で再構築と言う名のATM化。
気持ち悪いと言うのも勿論当たり前の感情ですので、水面下ではいつ離婚しても良いように準備を進めて行くのは如何でしょうか?
再構築の過程で許す事が出来たらそれはそれで良し、やはり無理なら準備さえしておけばサクッと別れられます。
此方の家庭を引っ掻き回しておいて、あちらは平然とするだなんて暴挙許せないです。(笑)
本当に本当に大変だと思いますが、立場は不倫した2人よりも圧倒的に強い場所に立っています。大丈夫です。

• 360

360

私も一度は、「旦那の今後の行動を見て、無理だと思ったら離婚、相手と旦那両方に慰謝料請求する」と言いました。
    でも、相手からなんの謝罪もなく、再構築なんて絶対嫌なので、せめて二度と不倫しないという誓約書を書かせたく、それを旦那に言うと、「俺に全部ぶつけてほしい」などと言うんです。
    制裁を加えるとかを考えないで欲しいと。
    離婚も免れ、会社にバレても何もおとがめなしだったので、このまま丸く収まるのを待っているとしか思えません。
    今の私の希望は、女と旦那、2人そろって私に謝罪をさせること。態度次第では慰謝料請求もしない。でもそれを聞いた旦那は、「もう二度と接触しないと決めたからそれは無理。」「何がしたいの?」と言われ、その言葉にまた離婚したくなってしまいました。

• 3月2日
  • sママ

sママ

なるほど!ご主人不思議な言動をされるなあと思ってましたが相手の旦那バレが怖くてなんですね!
    何がしたいのかなんて、心に折り合いつけたいんだよって(笑)
    悪い事したら謝るなんて子供の頃から教えられてきたことを求めてるだけなんですけどね。
    不倫女性の旦那様と直接お話する事は出来ませんか?

• 3月2日
  • 360

360

そうなんです!不倫は共同不法行為。旦那も加害者のくせして、私の気持ちの整理のつけ方まで口出ししてくるんです。
    相手女性に会った時、「慰謝料請求されても旦那の金なんで。私も旦那に聞かないと払えない」って言われました。自分で不倫してた事言う?!気持ち悪っ!って言いましたが(笑)
    女に本当にその度胸があれば、旦那に言うかと思いますが、ただのハッタリとしか思えません。(本当に言ったらただの馬鹿。)
    相手の旦那と会うことも考えましたが、それはこちらから女に連絡してみないと分かりません(女の連絡先も知ってます。)

• 3月2日
  • sママ

sママ

その相手は不倫バレ初めてじゃないのかな?精算のための慰謝料旦那が払うってどれだけ甘やかされてきたんですかね!(笑)
    離婚されない自信があるのですね。
    ご主人とはこれ以上離しても多分埒が明かないと思います。
    小さいお子様2人もいて心の整理もつかないし、まずはご主人にはもう黙って第三者、弁護士に相談してみては如何でしょうか?
    第三者に話す事で改めて今後の指針が見えてくるかもしれないし、弁護士は法の道のプロです。

また他の方への返信拝見しましたが、パパっ子と言えどそんな可愛い子を裏切り不倫したのは紛れもない事実です。
    言ってはなんですが、まだ小さいのでご主人の事等記憶にも残りません。(笑)
    マイホームに関しても共有財産ですので、どうにでも出来ます。

ちなみにご主人、御自身の親御さんはこの事はご存知でしょうか?
    弁護士のハードルが高ければ両家で話し合いするのも有効かと思います。

あーでも本当読めば読むほどお馬鹿さん達ですね!腹立つ!!
    思い切りキレ倒してもいいんですよ。我慢しなくていいんですよ。ただし傷はつけないように!(笑)

• 3月2日
  • 360

360

相手の女に会った印象は、40手前の若作りヤリマンババァ。浮気は初めてではなさそう。バレたのは初めてかも?
    旦那に聞いてみないと分からないと言われた時は耳を疑いました。
    弁護士無料相談は二度ほどしましたが、事務的であまり親身になって聞いてもらえず、「こういう方法もありますよ」とアドバイス的な感じで終わってます。
    旦那の親(片親で義母のみ)も知ってます。両家で2回集まって、その時に旦那は土下座と誓約書を読み上げ、鼻水垂らしながら泣いてました。その様子を見て、再構築を一度は選んだのですが、女への制裁を拒む旦那の態度にまた気持ちが揺らいでいます。(女を庇うわけではない、と言い張ってますが)

• 3月2日
ぱぷりか

私なら慰謝料請求をします。
その事で、相手のご主人に知ってもらいます。
そして、慰謝料を相殺でお互いに会わない書面を公的な文言でサインしてもらいます。

ご主人は、不倫相手を守ってるようにしか聞こえないので、ほとぼりさめたらもっと分かりずらく会うようになるか違う人にアピールを始めると思います。

2度と出来ないぐらいに、徹底的に制裁をされて離れたらそれまでの人かと思います。

• 360

360

向こうの旦那も被害者ですもんね。
    それは私の旦那にも散々言っています。
    「なんなら、相手の旦那も呼んで4人で話してもいいんだよ」と言ったら、旦那は「何がしたいの?」とキレた態度。
    それが反省している人間の態度なのか?
    それから喋ってません。

そうですね、離れるならそれまでの奴だったってことですよね。
    もう旦那に言わずに、勝手に進めようかなと思ってきました。

• 3月2日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

小さなお子さんを抱えながら戦われてこられて、相当お辛かったですよね。
    辛いことがあったからこそ、幸せになってくださいと切に願います。

ご主人は反省ではなく、上手くだいぼさんから逃げたいだけだと思います。
    なので、ご主人に相談しても埒があかないのもその為かと思います。

下手すればの考えなので、あまり参考にはならないですが、、。
    3年たって慰謝料請求できないころに離婚を突きつけてくる可能性もあるなと少し危惧しました。

ご主人の態度や発言からは、だいぼさんやお子さんに対しての想いが感じられません。
    そのままでお父さん業をされても、いつかはお子さんが気づくように思います。

どんな形で幸せを築いていきたいのかなど、今一度将来への展望と擦り合わせて行動を起こされても良いと感じました。

• 3月2日
  • 360

360

ありがとうございます。
    子供には涙見せないように、隠れて泣いてます(笑)
    私も旦那に、逃げてるだけだと言いました。
    私が嫌になったら不倫に逃げ、不倫相手に気持ちが大きくなったら離婚話持ち出して、不倫がバレたら家庭に逃げ…
    不倫発覚後は、家事や料理を積極的にするようになった旦那。
    でも1ヶ月経たないうちに、私のケジメのつけ方にキレた態度。
    この先、再構築を選んだところで、旦那は限界が来ると思ってしまいます。

でも、上の子はパパパパと旦那に懐いていて、パパのいない子にしてしまっていいのか…
    保育園のお友達とも仲良くして楽しそうなのに、親の都合で環境を変えてしまっていいのか…
    マイホームも3年前に購入したばかり。
    頭が追いつきません。

• 3月2日
さぁちゃん

私なら離婚し、慰謝料がっぽりもらいます
どうしてもだいぼさんが受けた傷は消えませんし、子どもにもそんな父親可哀想だと思います。今謝ってきて幸せにするって言ってるのはだいぼさんが実家に帰り旦那さんのお母様にも伝え焦っているだけだと思います。忘れた頃にまた不倫したら?子どもが大きくなって不倫したら?その時また傷つくのはだいぼさんとお子さんです。そんなの同じ嫁、同じママとしては耐えられないです。信じたい気持ちも分かりますが長い目で見てこの人とこれからも一緒に居て幸せかって考えた方が絶対いいです!!

• 360

360

そうですね。私の傷は癒えることはありません。
    旦那は、その場しのぎの言葉を並べてるだけなんでしょうか?
    今は、女と接触したときの服や下着を全て捨てて、家事を積極的にしていますが、今だけなんでしょうか?
    そんな事をされても、やっぱり不倫という事実は消せないですね。

• 3月2日

相手に請求すれば相手の旦那からも請求される‥ということは相手の旦那さんは知らないと言うことですよね?
不倫女だけ何事もなく生活してるってことでしょ?
そんな腹ただしいことはないです。
こちらも請求されようが、相手にも請求するべきです。

• 360

360

女に直接会った時、慰謝料請求しますと言ったら、「旦那の金だから旦那に聞かないと分からない」などと言われ、もし本当にその度胸があるなら女が自分で旦那に不倫したと言っているはずです。そんな事したらただの馬鹿ですが…ハッタリの可能性もあります。
    今のところは向こうの旦那からは何もアクションありません。

• 3月2日

退会ユーザー

第三者を挟んでしっかり話を進めるべきです。
    ご主人も不倫相手もなめくさってます。

• 3月2日
ハル

私だったら、という意見なので聞き流していただいても構いません>_<
私なら離婚して、旦那さんからは慰謝料と養育費、不倫女からは慰謝料とすべて取りまさ。
旦那さんは、失礼な言い方をしてしまいますが、妻子ある身であまりにも身勝手な言動ばかり、自分にとことん甘い人のように見えます。
今再構築を選んでも、性根は変わらないだろうなとしか思えません。
そして、私はもし夫がそういう隠し事と不貞を平然としていたなら、もう2度と一緒に笑いあって生活を共にすることができません。
母親が父親に嫌悪と疑いの眼差しばかり向けてしまうなら、子供にとってその環境は精神的な虐待にもなってしまうと思います。
子供がパパっ子であることが再構築を考える一因であるなら、子供のために旦那さんと本気でもう一度穏やかな日々を過ごせるのかを考えてみられるといいのではないでしょうか。

• 360

360

私も、旦那は本当に甘いと思います。
    会社(一部の上司と社長)にもバレました(女が退職の時に旦那の名前を出した)が、処分は一切ありませんでした。旦那が辞めたら会社的にも痛手なので。
    だから、あとは私さえ行動を起こさなければ、すべて丸く収まると思ってるんだと思います。
    だから、何か行動を起こそうとする私に逆ギレするのかと。
    俺はここまで謝って心入れ替えるって言ってるのに、それだけじゃダメなのか?と思ってるとしか思えません。
    それとも時間が経てば、私の気持ちも落ち着くんでしょうか?何が一番の選択か…もう少しじっくり考えてみます。

• 3月2日
あやまま

私が思ったことは
1.以前から家事育児協力的だったら再構築も考えますが、そうではないようなので、今後変わるとは思えない。
変わるかもしれないという期待はもつものではない。
2.誓約書と慰謝料請求を拒み、逆ギレまでする所から、再度不倫する可能性が高い
3.相手の女も反省してない
4.よくATM化するという方いますが、私はそれで割り切れない、日々旦那と顔合わせることで自分のストレスがたまる、ニコニコ穏やかに生活できない、子供がある程度大きくなって離婚も考えられますが、毎日モヤモヤして生活するのは誰のためでもない
5.あと一番はパパっ子の子供について、2歳位じゃほぼ記憶はない(実際私の妹がそう)むしろ小学生高学年(実際の私)位の離婚だと子供のダメージは大きいです。記憶あるので。

以上の事から離婚、慰謝料請求します。
私はシングルマザーに育てられまして寂しい思いもしましたが、一番思うのはお母さんを苦しめるクソお父さんはいらないです!

• 360

360

あー、変わるかもしれないって期待しちゃっていました。
    再度不倫…するって言いますよね、一度やった人って。病気らしいですもんね。
    私も、ATM化して、それが子供のためになるとは思えません。夫婦間の環境が悪ければ、結局子供に悪影響ですもんね。
    あやままさんの実体験を教えて頂きありがとうございます。シングルマザーがダメだとかはまったく思いません。
    私は旦那への少しの期待と、離婚して環境が変わることへの恐怖がまだ大きいのかもしれません。
    もう少しじっくり考えてみます。

• 3月2日
  • あやまま

あやまま

実際良い方向に変わる方もきっといるはずです、それを信じて裏切られた時にさらにダメージ受けそうですから、期待しすぎない方が良さそうですよね。
    子供の月齢が小さいことや環境がガラッと変わる事ですから簡単に決められないし決めてもいけないのかなと思います。最後はご自身の判断になると思いますが、またママリや相談できる方に話して吐き出してくださいね!
    応援してます😊❤️

• 3月2日
メイ

慰謝料も誓約書もやめるから相手の旦那に話すわ、その方が再犯防げるしな。お前が慰謝料請求されたら払え。そのかわり私もその時は相手に請求すると言いますね
誓約書くらい書かせろ💢って感じです。相手をかばってる時点でやり直せる気がしない。

• 360

360

旦那は決して女を庇うわけではないって言い張りますが、結果的に女は救われるんだよ!って言っても分かってんのかどうか…
    誰がどう聞いても旦那の考えは甘いですよね。
    やっぱりここまでのクズだったと諦めて別れた方がいいのかな…

• 3月2日
Rico

他の方への返信を見て
思ったことですが...( ˘•ω•˘ )

女を庇うわけじゃないけど
って。。
それ完全に庇ってます。
庇うわけじゃないなら
なんで相手に慰謝料請求したら
ダメなんでしょうか?
これ以上事を大きくしたくない
って。。
散々不倫しといて
子供のことも奥さんのことも
散々裏切っといて
これ以上事を大きくしたくないって
どの口が言えるんですかね。
勝手すぎ!!!!!

旦那さんがなんと言おうと
絶対に慰謝料請求してください。
相手の旦那さんから請求されて
結局プラマイ0だとしても
相手の旦那さんを交えて
今回のことを話すことに
意味があります。
相手が旦那さんにバレずに
ヘラヘラ生きてるのなんて
私だったら悔しすぎて無理です!

しっかり4人で話してください!
慰謝料請求して
今後一切関わらない誓約書も
絶対に書かせてください!
じゃなきゃ絶対に後悔します。

旦那さんはきっと
本気で離婚したくないと思います。

それできないなら離婚だね
くらいなこと言って
頑張って説得してください!

応援してます!!!

• 360

360

とにかく一年以上も騙されてて、その間、旦那は恐ろしいほど普通に私の家族にも会って、良くしてもらって、そして自分の親までも騙してたので、そう簡単に信じれないし、許すことは出来ません。
    今、旦那は反省の証として、まったくした事なかった料理を積極的にやって、子供達の面倒もよく見ています。私はそれでも、いつまでもつんだろう?としか見ていません。
    不倫慰謝料は時効が3年あります。
    私は、皆さんの回答を読んで、慰謝料請求するなら離婚するときに両者から高額慰謝料もらおうかな、と思ってきました。

• 3月3日
RF

即離婚です!!うちの親は離婚してますが、不仲でいられるより、片親の方がマシです!そして、簡単に嘘をつけるやつ、が無理です。自分を高めてくれる相手と一緒にいるべきです。時間の無駄です。そして相手の女への慰謝料ですが、まずほっとけばいいと思います。相手と同じ土俵にいないこと!労力も気力も使います。意味ないです。心配しなくても、必ず必ず天罰はくだります。

• 360

360

片親の方が幸せな場合もありますもんね。
    「同じ土俵にいないこと」
    ほんとそうですね。
    とりあえず今は、女に直接、ババァ!って言えたことは良かったかなって思います(笑)
    絶対に絶対に女に天罰下りますように!!!
    そしてああいう年のとり方は絶対にしたくない。まともな人間でいよう!って心の底から思います。

• 3月3日
ちる

まだ受け付けてますか?
W不倫された経験者です。
そして、うちも不倫期間一年、その間に下の子妊娠しました。
発覚は二人目妊娠8ヶ月の時でした。

アドバイスできることあればと思い思わずコメントしてしまいました。
もう収束してるならいいんですが…

投稿から日数経ってますが、その後大丈夫ですか?

• 360

360

ありがとうございます。
    まだまだ精神不安定な毎日です。
    夫に性病検査させたら、1項目陽性有り。避妊してなかったようです。それでまた一悶着ありました…
    ちるさんは、再構築か離婚、どちらを選ばれたんでしょうか?境遇似てますね。こんなにも世の中クズ人間が溢れてるんですね…
    是非、体験を参考にさせて頂けたらと思います。

• 3月24日
  • ちる

ちる

そりゃ精神的に不安定になりますよ!
    だいぼさんは何も悪く無いのでそこは気にしなくていいんです!

うちは発覚後、すぐに相手の旦那さんも呼び出して話し合い、家に帰ってきてから旦那と話し合い、私は離婚一択だったんですが、旦那がどうしても離婚はしたくない。これからの俺を見てほしいと何度も説得されて、その時はとりあえずまだ離婚はしない事にして旦那の様子を見てみる事にしました。
    現在も離婚はしてません。

だいぼさんはどうされるんですか?
    今は旦那さんどんな感じですか?

私の話で良ければいくらでもお聞かせしますので、質問あったらしてくださいね!

とにかくだいぼさんに非は全くないので!
    絶対に自分を責めたりしないでくださいね!

• 3月25日
  • 360

360

相手の旦那さん呼び出したんですね!
    慰謝料とかどうしましたか?
    相手の旦那の反応はどうでしたか?
    「これからの俺を見て欲しい」ってセリフ、ウチの旦那も全く同じ事言いましたw
    現在は、私は料理全くしなくなりました。旦那のために何かを作ろうって気持ちがなくなりました。
    旦那は家事育児をせっせとやったり、休みは家族で出かけたりしてますが、「私と離婚したかったのと不倫は別問題だった」というのが根底にあるらしく、私もそこがどうしても納得いかず、離婚するかしないかの話し合いをするとどうしても喧嘩になってしまい、今では会話はほぼありません。子供の前では普通に振舞ってますが。
    離婚届まで書いて、私から「もうやっていけません、離婚してください」とまで言いましたが、離婚するにも色々準備があるのですぐには出せないから保留みたいな感じです。

• 3月25日
  • ちる

ちる

返事遅くなってすみません💦
    仕事してたもので💦

うちは現行犯逮捕(デート現場捕まえました)だったので、女は相当渋りましたが、旦那呼べ!と言い続け呼ばせましたね。
    相手の旦那さんが意外と冷静で淡々と

女が即仕事辞める事(職場内不倫でした)
    今後一切連絡取らない事
    もし今後一度でも接触するようならお互い法的手段を取る事
    と約束しました。
    慰謝料の話は出ませんでしたが、私はもう相手の旦那さん呼んで悪事をバラしてやる事しか考えてなかったです。
    ただ、お互い既婚子持ちなので、慰謝料請求してもうちの場合は旦那さん呼んでしまったので相殺になっちゃったと思います。
    だいぼさんのとこはまだ相手の旦那さんにバラしてないなら、旦那にバラされるのと慰謝料払うのどっちか選べってのもありだと思いますよ。
    友達はそれで旦那さんにバラさない代わりに300万取ってましたよ。
    友達のとこも期間一年くらい、職場の年上(40代のおばさん相手)で、財力はあったらしく、旦那にバラされるくらいならと一括で払ってきたらしいです。
    ただ、ムカついたから、旦那さんには話してないけど、職場の上司に話して女は退職させられて、友達の旦那は減給(今後の昇進もほぼ期待ゼロ)になったみたいです。

• 3月25日
  • ちる

ちる

長くなったので、一旦切りましたが…

これからの俺を見てほしいってバカか?って感じですよね。
    じゃあ今あった事忘れさせる事できるの?って聞きましたよ。
    それでも離婚はしたくないみたいで、私からもう何百回も離婚の話してますが拒否られてます。

旦那さんが反省して色々やってるなら、いつまで続くかやらせてみたらいいと思いますよ。
    うちは猛省は1ヶ月
    反省が3ヶ月くらい?下の子の産後1ヶ月くらい
    発覚から一年経った今はほぼふつうに戻ってます。
    ただ、前は仕事終わってるんだか、どこで何やってるんだかわかんないみたいな感じでしたが、連絡だけはしっかりしてくるようになったので、一応様子は見てますけど、前みたいに連絡もつかない、どこで何やってるかも分かんないに戻ったらそこが終わりだなと思ってます。

旦那さんが離婚したくないって言ってる間に誓約書作ってサインさせるとかもいいですよ。

うちは旦那には全くメリットの無い誓約書と離婚届の旦那の欄にだけサインさせて義母に預けてあります。

• 3月25日
  • ちる

ちる

長いのにさらに追記ですみません。
    旦那さんが離婚したかったのと浮気は別問題って言っても、今となっては旦那さんはもう有責配偶者の立場なので、何言っても手遅れですね。
    純粋に離婚したい意思が固いなら不倫だの浮気だのする前に離婚の話し合いをきちんとするべきでしたから。

離婚したいって言ってきたときの理由は何だったんですか?
    そして、浮気がバレた今離婚したくないのは何でですか?
    慰謝料だの養育費だのあるからですよね?
    都合いい事ばっかり言ってんじゃねーよって言ってやればいいんです。

私も一年間悩み悩み泣いておかしくなりながら生活してきましたが、今は少しだけ落ち着いて、いつでも離婚できるようにしておこうと準備しながら生活するつもりです。
    なので、子供の保育園探しして今やっと働きに出ました。

いざとなったら離婚して捨ててやるくらいの気持ちになれれば案外一緒にいれるもんですよ。
    浮気の事思い出す事は今でも何度もありますが、前のようにただ泣くだけではなくなりました。
    私には子供達が残る。
    こいつには何も残らない。と蔑んで考える事ができるようになりました。
    性格悪いなー自分。って思いますけどね笑

• 3月25日
  • 360

360

詳しくありがとうございます😭✨
    現行犯逮捕だったんですね。
    ウチの場合、バレたらソッコーで別れてきたらしく、でもそれも2人の間だけの話なので、別れたという証拠はありません。
    女は会社辞めました。上司と社長にまで話がいったらしく、でも旦那の処分は一切ナシでした。(上司が自分のクビを賭けるから、もう二度とするなと釘をさされたらしいです。)
    旦那には誓約書書かせました。
    自分でも、今後の家族への誠意として、別で手書きの誓約書も書いてましたが、その中に「今後、家族のいない場での飲酒はしない」と書いていたにもかかわらず、この前泊まりで友達の結婚式行こうとしてたので、「家族のいない場で飲酒するやろ!?」って聞いたら、「結婚式は特例だと思ってた」とかいう始末。私が百歩譲って、日帰りで結婚式だけ参加してきなよと言っても、それは嫌らしくw (友達と泊まりで行きたかったと。)
    結局、結婚式自体断ってました。
    特例とかあるなら最初から誓約書に書いとけよ!って言いましたが…
    その後、私が怒ったり、今後の自分の自由がない事に耐えられないからやっぱり離婚したい…とか言い出し、自分で書いた誓約書だろ!?しかもたった1ヶ月そこらで私が何事も無かったかのように出来るとでも思ってたの!?じゃあ離婚してやるわ!って感じで離婚届書かせたんですけど、そのまま今に至ります。
    相手の女の連絡先やフルネーム、自宅や車も全て把握してるし、一度会いに言った時も反省の色全く無かったので、私の気が収まりません。
    示談書も作成済なんですが、なんかもう色々疲れちゃって。2人の子どもの世話をしながらなので…
    私もまだまだ日が浅いから、毎日の不倫のことで頭がいっぱいなんですが、ちょっと一旦休憩しようかな、と。
    でもこのままこのクソ旦那と一生を共にしていいものかと毎日悩んでいます。
    私も、いつ離婚してもいいように、色々準備をしながら過ごそうと思う今日この頃です。

• 3月25日
  • 360

360

ちなみに、離婚したいと言ってた時の理由は、何年も前の喧嘩のことやら、私に気持ちがなくなった、など。
    その時点で既に不倫してたくせに。
    自分のこと棚に上げてよう言うわって呆れます。
    不倫発覚後、離婚したくない理由は、私の事、家族の事を一番に愛してるから。
    …はい。都合良すぎて笑えます。
    自分で馬鹿なこと言ってるって気づいてないから余計腹立ちます。

• 3月25日
  • ちる

ちる

別れてきたってゆう証明は何か無かったんですか?
    話聞いてる限り旦那さん勝手すぎます…
    うちもですけど、一年の裏切りに対してあまりにも軽いとゆうか…
    旦那さんができる精一杯の事はしたつもりかもしれませんが、肝心の女に対しての制裁が出来てないので、慰謝料請求か、相手の旦那さんも呼んで話するかした方が手っ取り早いと思います。

会社の方はいい上司さんがいるみたいなので、とりあえず良しとしても女をもっとこてんぱんにしてやらないと気済まないし、目の前でだいぼさんと子供を愛してると言わせないと!
    相手の旦那さんが慰謝料って騒いできても、そこは相殺できるので心配しなくて大丈夫ですよ!
    妊娠中の精神的苦痛でこっちの方が立場上に出れますから!

ちなみにだいぼさんの中で少しでもこれからの旦那さんを見てあげたいとか思う気持ちありますか?

私は正直そんなクソ旦那でも嫌いになりきれなかったんです。
    だから悔しくて毎日泣いてました。
    子供にも八つ当たりしてしまうくらい情緒不安定でした。

今は男の人としては…まぁそれなりに愛情もあるのかもしれませんが、結局父親がいるからこその子供にしてやれる事みたいなのがあった時、まぁいれば便利かな?とか思う時はあります笑
    一言で言うと、家族愛に変わりました。

再構築するとしたらここからが気持ち的にかなりしんどいと思います。
    本当経験したからこそ苦しさが分かります。
    でも少しでも別れる事にまだ踏ん切りがつかない、もしくは離婚一択で気持ちが固まってないなら、時間に身を任せてみるのもいいんじゃないかな?って思います。
    アドバイスになってないかもしれませんが、私はそんな感じです。

• 3月25日
  • 360

360

別れたってのは、LINEと、両家集まった時に本人の口から説明がありました。旦那の携帯も見ましたが、女のLINEや電話番号は削除されてました。
    でも、相手の女がちゃんと削除してるかどうかは分かりません。だから女にも誓約書を書かせたいって言ってるんですけど、旦那の中では本当に終わってるから、そんなの意味ないとか思うんでしょうね。

これからの旦那を見たい気持ちももちろんあります。子供たちのためにも。
    ちるさんと一緒で、嫌いになりきれなくて、悔しいって感じですね(笑)
    あと、嘘をつきまくってでも他の女とやってたっていう旦那のキモさ。そんな奴じゃなかったのに、いつからこんな理性も働かないゴミ野郎だった?っていうショック。
    だって、もし周りにこんな男いたら絶対関わりたくない!ってくらいの事をやったその男が、自分の旦那だなんて…w

もうそんな事、何百回も考えて疲れてしまったので、しばらく時間に任せて、旦那へのすべての感情を無にしてみようと思います。てかもうしてます。

もっとちるさんとお話したいです(笑)
    経験者の方が周りにいないので、色々励まし合いたいです!

• 3月26日
  • ちる

ちる

相手の女が連絡先消して無くてまた連絡してきたら意味ないですもんね。
    それか旦那さんの番号とか変えさせたらいいんじゃないですか?
    うちはお互いに目の前で連絡先消させて、次の日に相手の旦那さんから嫁の番号変えさせたって連絡きました。
    もう、やっぱり慰謝料じゃなくて4者面談の方がいいんじゃないですか?
    女も反省してるような感じじゃないんですよね?

うちの旦那は女が旦那さん呼ぶの渋ってた時に、この女が旦那呼ばないなら離婚以外選択肢無いからって言ったら、女に旦那さんに連絡してくれって焦って頼んでましたよ。
    バカじゃない?って思いましたけどね。

本当、結局こんなクソ旦那でもまだ少しだけ気持ちがあるから悔しいですよね。
    本当にいつからそんな風になったの?って思いますよね。

旦那さんへの感情無にして、しばらくどう出てくるか様子見るのはいいと思います。
    離婚はいつでもできますからね。
    選択権はこちらにありますから笑

いくらでもおはなし付き合いますよ!
    私も投稿呼んで、うちのクソ旦那のような人がいるのか!?と思ったくらいですから。
    まぁ、レベルで行ったらこっちの方がエグいかもしれません。
    何てったって任意でつけてたGPS携帯会社に隠してまで女と会ってて、見つけたら、女となりに乗せたまま逃走ですからね笑
    カーチェイスして捕まえたんですよ!今思えば、8ヶ月の大きいお腹で助手席には上の子乗せてよくやったと思います笑

こんな感じで周りからは散々離婚しない意味が分からないとまて言われてますが、まだ離婚してない私もいるので、だいぼさんも焦って決めなくていいと思います!

• 3月26日
  • 360

360

4者面談を提案した時、うちの旦那は「何がしたいの?」って逆ギレしました。その後、女と私が接触したら、私が冷静でいられなくなって、全く良いことないからって言ってましたが、それお前が逃げてるだけだろって。
    何がしたいのって、反省してる奴の言うセリフじゃないですよね。
    なんかもう、今では私が旦那に気持ちがないなーって思い始めてきました。
    こんな奴と一生を生きていけないなって。
    とりあえず感情を無にしてしばらく過ごします。
    お互いの旦那のクソレベルは変わりませんよ。不倫する時点で同じクソ。

それにしても、大きいお腹で、子供乗せてカーチェイスとかすごいです。大変でしたね。でも私も現場見たらそこまですると思う。脳内花畑のヤツらは、地獄見せないと気が済まないですね。

• 3月26日
  • ちる

ちる

まず、その何がしたいの?ってのが、女を庇ってるように聞こえて腹たちますね。

旦那さんに気持ちが無い。もういらない。って思ったらその時はがっつり慰謝料取って、女にも制裁したらいいんですよ!!

私も何度も今でもこいつと一生共にするのか…と考えますが、子供がすごくパパに懐いてるし、普段生活する分では不満が無いのでとりあえずこのままって感じですね。

ほんと当時を思い返せばよくやったなー自分って思います笑
    捕まえた時、お前何してんの?って旦那を思いっきりグーパンしたんですけど、今でもまだ100発くらい殴ってやりたい気持ちです。

• 3月27日
  • 360

360

私も旦那に対して気持ちが薄れてきてますが、旦那も私への気持ちなんてそれほど残ってないってのが分かるんですよね、10年もいれば。
    だからと言って、相手の女の事も別に一緒になる気はなかったってのもホント。でもこの先、自分の自由を捨ててまで私と一緒にいたいとも思ってないんだと思います。だからああいう態度が出来るんだと思います。
    そんな人をちゃんと愛せない人に、私がいつまでもしがみつく意味があるのかなぁ〜って。

殴り足りない気持ち分かります!
    私は平手打ちしたんですけど、厚めのカーディガンが萌え袖になった状態でのビンタだったんで、もっかい殴りなおしたい!
    てか、私より時間が経ってるちるさんでさえまだそんな怒りが残ってるのに、不倫後再構築した人達は本当に凄いですよね…
    でも確実に、自分は人間として成長する機会なんじゃないかと感じます。
    どん底から這い上がるのは並大抵の精神がないと無理ですからね。這い上がれた時、きっとものすごーく成長した自分がいるんだと思います。こんな形で試練を与えられたのは酷ですがね(笑)

• 3月27日
  • ちる

ちる

分かります!
    うちも10年以上一緒にいるので、愛情は無い、とゆうか女の人とゆう感じのトキメキとかは無いと思います。
    浮気発覚後、猛反省が過ぎてきた頃に家族愛はある。けど、付き合いたてのドキドキみたいのはもう無い。とハッキリ言われました。
    でもそれは私も同じなので、お互い様かな?と。

だからと言って、他にトキメキ求められてもって感じですよね。
    うちもそうですけど、おそらくだいぼさんも子育てに紛糾して頑張っていたと思います。
    そこにきてこの裏切りの発覚はないですよね。

相手の女は子供いたんですか??

うちなんか3人も子供いる女でしたよ。
    旦那さんは置いといても子供の顔が浮かばなかったのかと心底軽蔑しました。

でも、しがみつくって考えはやめた方がいいですよ!
    私もそう考えてましたが、しがみつくのではなく、利用するんです!!

もっかい殴り直してやればいいんじゃないですか??笑
    気に入らないから殴らせろって笑
    私なんか発覚時グーパンしたのに、面白くなくて、家に帰ってきてから往復ビンタ食らわしてやりましたよ。
    鼻血出て口の中切れるくらい強烈なやつ。

ほんと再構築してる人はすごいと思います。
    ただ、前に話した友達は、女からガッツリ慰謝料取ったし、浮気が発覚した時点でパリっと旦那さんへの気持ちが無くなったので逆に楽って言ってました。
    それまでは旦那さん大好きでどこにいても何してても旦那さん第1優先だったけど、何も気にならなくなったと。
    子供の父親としてだけちゃんとしててくれればいいって言ってました。
    そうゆう割り切りをしてる方も中にはたくさんいるんじゃないかな?と思います。

私は旦那に少しでも気持ちがまだあるから辛いけど、時間と共に薄れてきてるので、案外もう少し時間が経てばもうどうでもいいやーってなるのかな?って思います。

そうですよね!私も思いました。
    こんな試練無いわって。でも、ある意味ちょっとの事じゃ動じなくなったし、今までは情が深すぎるくらい情が厚いタイプでしたが、浮気があってから少し薄情になりましたね。
    物事を冷静に考えてから損得で動くようになりました苦笑

• 3月27日
  • ちる

ちる

また長くなったので切りましたが、

私時間が経って思うんです。
    再構築なんてする事ないんじゃ無いかって。
    だって、また同じ信用して、同じ信頼をして裏切られる事繰り返しても意味ないなーって。

だから、再構築とゆうよりは、旦那の事は、大事な物、裏切っちゃいけない人を自分の欲や、その時の感情だけで後先考えずに簡単に裏切る事が出来る人、とゆう認識をして過ごしてます。

この先信用できない人と一緒にいても意味ないって言う人もいますが、子供がいたら簡単に離婚出来ないし、
    別に信用出来なくてもお金さえ稼いでくれてれば生活はできますからね。

愛情いっぱいの夫婦にはもうなれないけど、共に子供を育てていくパートナーとしての役割は果たしてくれてるからなぁ。と思ってます。

なんだかアドバイスになってるようななってないような話してしまってすいません💦

• 3月27日
  • 360

360

付き合いたてのトキメキなんて、そんな何年ももつわけないし、それ求めてるんなら結婚なんかすんなよって感じだし、ましてや結婚して子供も出来てから外に求めて不倫するなんて、いい歳して情けなさすぎる…。
    お前なんのために結婚したの?
    こんっなに可愛い子供裏切ってまで何考えてんだろう?

相手の女は2人子供いますよ。こんな母親もって可哀想。その子達を被害者にしたのはウチの旦那ですが。
    同じ女として母親として、軽蔑以外の言葉が見つかりませんね。

もうこの先しばらくは、子供の父親として利用するしかないですよね。
    大した収入でもないから利用する価値もないですが。(もちろん、結婚してから旦那の収入について文句を言ったことは一切ありません。今だから言えるんです。)

• 3月27日
  • 360

360

それにしても、ホントに離婚て簡単な事じゃないですよね。
    ウチは3年前に家も購入しているので、尚更めんどくさいです。
    そういう事考えずに、簡単に離婚を口にしていた旦那よ。
    口先ばっかりの人間。
    周りからの信頼全て失って、不倫して何を得たのか?ほんと馬鹿。

あーーーホントに悩む。
    義母もちょっと変わり者なので、それに洗脳されたように育てられた旦那で、そういうのも煩わしいです。

自分の娘達には、結婚するならこういう男はダメだよって、旦那を例にして伝えてあげなきゃと思ってます。まだ先の話ですがね。
    一応、夫婦やっていくなら、子供たちにとって父親の威厳?だけは保ってやらなきゃな…とは思ってるので。
    離婚しなければの話ですけど。
    ただただ、娘達には私のような思いをさせたくないと願うばかりです。

• 3月27日
  • ちる

ちる

ほんとだいぼさんの言ってる通りだと思いますよ!
    私も同じ事思ってます。

うちの旦那は浮気しといて、バレたら子供の大切さ、家庭のありがたみ、私が家族を支えてきた事、今更気づいたって言ってました。
    バカなの?ってしか思えなかったですけどね笑

相手も子供いたんですね。
    ほんと一緒ですね!!
    バカ女の子供でかわいそうですわ。

まぁ大した収入なくても使えるものは使って、今家事やら子供の事やらやって、必死にアピールしてるんですよね?
    じゃあそのままいつまで続くか見てればいいんですよ笑

うちなんか、旦那が浮気してる間に家購入したんですよ!
    影では浮気しときながは何考えてたんだろう?って旦那の思考回路が全く分かりませんでした。
    とりあえず、離婚したくない、する気ないってのだけは言われますから、バレても謝れば許してもらえるって私が舐められてたんでしょうね。

私がどうしても離婚したいって調停までしたらとりあえず離婚するけど、ストーカーにでも何でもなって一生離れないって言われましたよ。
    怖っ。

娘さんたちだけはそんな男に捕まらないようにしてあげて欲しいです。
    うちは男の子と女の子なので、男の子の方にはパパみたいになるなよと願うばかりです。

ちなみにうちの上の子はパパがママじゃない女の人と一緒にいるってバッチリ見ちゃったし、記憶も残ってるので、威厳はないですね。
    私が不機嫌だと、パパがママじゃない人とデートしてたからでしょって言われる始末です笑
    でも、自業自得なので、その辺は自分でなんとかしなよって感じです。

• 3月27日
  • 360

360

うちの旦那は、バレたあとも簡単に離婚したいと言います。
    そこがちるさんの旦那さんと違うところですね…
    自分で不倫しときながら、自分で誓約書書いときながら、私が怒ることに対して耐えられないとか、気持ちがやっぱりなくなったとか、全て自分都合。
    意思の弱さ半端ない男です。

上のお子さんは、もうそんなに状況分かってしまうくらいの年だったんですね。旦那さん自業自得ですね。

話しづらい内容かもしれませんが、不倫発覚後は夫婦生活復活しましたか?
    私は、旦那と女のLINE内容読んでしまってるので、女と比べられるのも嫌だし、私の知らない旦那の性癖?も知ってしまって、気持ち悪くて無理です。もちろん、こんな状況だし、誘われたりとかはしないんですが、キスも無理です。てか性病持ってるし(笑)
    でも私もこのまま女として枯れ果てるのは嫌で(笑)
    そこも悩みの1つでもあります…

• 3月27日
  • ちる

ちる

返事遅くなってすみません💦

うちも離婚したくないって口では言うけど、まだその話するの?とか、うざいなみたいな態度の時しょっちゅうでしたよ。
    未だに言う時もありますが、やはりそんな態度の時もあれば、ちゃんと答える時もあれば…
    その時々で違います。

うちは産後3ヶ月くらいで再開しましたよ。
    最初は比べられてるとか色々考えてしまい泣きながらでしたけど、そんなに頻度も無いので、今はそれも夫婦を継続するためには役割として捉えてます。
    旦那さん特殊な性癖おもちだったんですか?

うちは性癖じゃないけど、風俗なんて行った答える無いって今まで聞かされてたのに、若い時は何度も行ってたとか、本番までしたいから高い金出してでもソープが一番良かったとか聞かされて、かなり引きましたね。
    私と付き合ってからは無いって言ってますけど、多分デリヘルくらいは利用してたんじゃないかな?と思います。

女として枯れるの嫌ですよね。
    私もそこすごく悩みました。
    とゆうか現在進行形で悩みです笑

ここでこんな事言うと批判されそうだけど、だいぼさんにだけ正直に話します。
    多分余裕が出来たていい人が現れたら彼氏作るかもしれません…
    もちろん旦那の浮気相手みたいに子供の事ほっぽってまでとかじゃないですけどね。
    旦那の浮気相手は、子供の事は旦那さんの義両親や旦那さんにほっぽって、残業って嘘ついて旦那と会ってたみたいなので、私はそんな事はしないです。
    家の事、子供の事しっかりやって、それでも余裕が出来たらですけど…
    現実難しそうですけどね苦笑

• 3月29日
  • 360

360

返事待ってました!(笑)
    忙しいのにありがとうございます!

性癖というか…相手の女にエロい下着買わせて喜んでました。
    会社内でもキスしたり触ったりとかしてたみたいで、お前何しに仕事行ってたの?みたいな。もうキモすぎて…
    そもそも性病もらってるんで、今は絶対無理ですね。
    うちの旦那も、風俗行ったことないって言ってましたよ。ほんとか知らんけど。だから浮気相手には風俗じみたこと求めたんですかね。知らんけどw

私も浮気やり返してやろうって思ったことあります。同じ気持ち味わわせてやろうって。今は子供ちっちゃいし、そんな余裕とか、まず出会いがないから無理ですけど。でもダイエットして自分磨き頑張ってます!
    もしかしたら、今日、女に電話してやろうかと思ってます。ホントにちゃんと別れたのか、連絡先削除したのか。
    あと思いのたけをぶつけたくて。
    もし電話したら報告しますね。

• 3月29日
  • ちる

ちる

おまたせしてしまってすいません💦
    下の子が熱出してバタバタしてました😨

エロい下着って…
    てか、その会社内でもキスしたりとか腹たちますよね!!
    うちもしてないって言ってたけど、嘘だと思います。
    残業で2人きりで残ってる時とか多分最後までしてなくても際どい事はしてたと思いますよ。
    本当何しに会社言ってんの?って感じですよね!!

電話してやれー!
    そして、旦那にバラすか慰謝料払うか決めろって言ってやればいいと思います。
    それか、旦那に変われでもいいと思います。
    とにかく、その女ぶちのめしてやりたい。

私も自分磨きめっちゃしてますよー!
    すごく落ち込んでた時は見るも無残でしたが、ちょっとずつ復活して自分磨き始めて、今は何かキレイになったね?って言われる事増えました😊

報告お待ちしてますね!!

• 3月29日
  • 360

360

あら、お子さん大丈夫ですか?

今日電話したけど、出ませんでした。
    電話番号バレたくなかったので、一度会った時に非通知でかけると伝えてたんだけど、やっぱり出ないですね。
    出るわけないか…

• 3月29日
  • ちる

ちる

子供は多分突発発疹じゃないか?との診断でした💦

電話出なかったんですね。
    でも非通知だとかけ直そうにもかけ直せないですしね。

旦那さん土日はお休みですか?
    今日とかいるのかな?

その後何か話はしましたか?

• 3月30日
  • 360

360

突発でしたか💦熱下がりましたか?
    保育園でもらってきちゃいますよね😓

2回かけたけど、だいぶコールして留守電になったので(留守電は残してません)、着信見たら私だとは分かってると思います。
    LINEしようかな(笑)

旦那は土日休みです。
    今、上の子連れてちょっと出かけてます。
    その後は何も話してません。
    旦那の気持ちも分からず、自分自身の気持ちも分かりません(笑)
    このままもう少し、時間に身を委ねてみるしかないのかな…

• 3月30日
  • ちる

ちる

熱は下がったんですが、突発だったら発心が出てくるはずが、出てこないので、謎熱です苦笑

あー、LINEするのもいいですね!笑
    電話出なかったら家に行くぞって言ってやったらいいんじゃないですか?笑

その後話してないんですね💦
    普通の会話はしてるんですか??

そうですね。時間に身を委ねてみたら少しずつ考えとか変わるかもしれませんね。

うちは普段通りに戻ったので、あんまりいいアドバイスは出来ませんけど苦笑
    家事、育児を手伝うことは継続してます笑

• 3月30日
  • 360

360

昨夜、旦那が女に電話しようとしてたことが判明しました。
    正確に言うと、発信はキャンセルしてたので、話してはいないようですが、わざわざ会社の連絡網見て電話番号入手したようです。
    何の用だったのか聞くと、「女が旦那に話したのかどうか確認したかった。〇〇(私)がどこまで動いてるのか分からないから不安で仕方なかった。会社にバラされて辞めさせられるのは困るから」だそうです。
    いやwwwそれを何故女に確認する?!この状況で、連絡取ろうとすること自体ダメでしょwww私に聞く前になんで女!?
    頭に血が登って、上の子をお風呂に入れてる旦那にぶちギレ、その場で私の携帯から女に電話。スピーカーにして、旦那の携帯で録音。
    女はまだ旦那に話してなかったようですが、「旦那に話したらそっちも会社辞めさせるって言い出すと思うんで、私も辞めたので。迷惑かかると思って」との事。内容証明送るから住所教えてと言うと、「弁護士に相談したら、何も話さなくていいって言われたので」の一点張り。私は言いたいことぶちまけて、裁判起こすから。費用も全部上乗せして請求するからと言って切りました。
    その後、旦那を家から追い出し、現在に至ります。
    もう離婚する!連絡取るとか有り得ない!絶対また水面下で会うに決まってる!と言ったら逆ギレ。
    「会おうとか思ってない!!!どうしても確認したかっただけ!!!」
    「順番間違ったのは悪いと思ってる」
    いやもう、信じられるわけがないじゃないですか。順番とかの話じゃないし…
    この男、どこまでバカなのか。
    お金(自分の生活費)を要求されましたが、財布に入ってた7千円ほど渡して、キャッシュカードは渡さないと言いました。旦那の給料は支払いにほぼ消えるので、残る金なんてありませんし。
    この期に及んでも、謝罪や子供達への配慮はなく、自分の事しか考えない。
    今日の10時にキャッシュカード取りに来ると言ってましたが、来ません。
    今、母と友達が来てるので、車を見てビビって逃げたんだと思います。
    って感じで、離婚&両者に慰謝料請求で固まりそうです。
    こんな風に、不倫が繰り返されるんだろうな…と典型的な展開でした。

• 3月31日
  • ちる

ちる

あららら😓
    とんでもない展開ですね💦

旦那さんは今どこで何してるんですかね??

この際相手からも旦那さんからもしっかり慰謝料取って下さいね!

お話聞いててやり直せそうかな?と少し思ってたので、ちょっと残念ですが…

後悔のない選択してください!

• 3月31日