※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

最近福島県須賀川市へ引っ越して来ました!美味しいパン屋さんやケーキ屋…

最近福島県須賀川市へ引っ越して来ました!
美味しいパン屋さんやケーキ屋さんなどありますか?
子連れでランチ出来るところもあれば教えてください💓
子どもの遊び場など分からないことばかりで、どんな情報でもいいのでいただけたら嬉しいです♩

コメント

須賀川市はいい所ですよ!室内遊び場のキッズパークは無料であそべるのでおススメです!空港公園も、お散歩するの楽しいですよ!空港で飛行機見たりもできます!

• mamari

mamari

さっそく調べてみました!
    わいわいパークっていうところですかね?
    綺麗で小さい子のスペースもあるみたいなので、是非行ってみます😊
    空港公園でのお散歩もこれからの季節気持ちいいだろうな〜🌿
    息子も歩けるようになったので、こちらも行ってみようと思います!
    情報ありがとうございます✨

• 3月5日
せきれい

ランチなら水彩カフェや、かもめ舎などが有名です☺️
確か予約すればキッズルームも使えたと思うので、調べてみてください!

• mamari

mamari

水彩カフェ気になってました👀
    キッズルームあるところだと助かりますよね😊
    調べて行ってみようと思います!
    情報ありがとうございます✨

• 3月5日
haru

コメント失礼します😊
須賀川市在住です!!

最近、イオンタウン須賀川の近くにある緑ヶ丘公園という所の近くにグランパークという子連れOK、寧ろ子連れの方、専用なんじゃないのくらいの勢いのカフェがあり、行ってきました!

新生児用から使えるクーファンもありましたし、室内には遊び場もあるし、グランパークの中に入って、専用の外に出る扉からグランパークで取り扱ってる草の滑り台😳みたいなのもあり、とても楽しそうでした!!
私の子はまだ5ヶ月だったので、動かないので遊ぶには早かったですが、はいはいする子達から1歳くらいの子まで、沢山居て、雰囲気も良いなぁと思いました☺️

ただ、子供料金が時間毎にかかるので、そこだけがちょっとなぁと思ってました( ˊᵕˋ ;)💦
中でお茶してるだけでも、子どもがいれば子供の料金かかってしまうので😭大人は一切かからないです!
それが大丈夫であれば、グランパークめっちゃオススメですね!

1度行ってみてくださーーい😊

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊
    グランパーク気になってました!!
    料金が時間毎にかかるから高いって聞いていて。。
    でも全員だと思ったら大人はかからないんですね👀
    友だちも誘いやすいです😊
    設備も綺麗そうだし近々行ってみようと思います💓

• 3月7日