※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
産婦人科・小児科

宮崎市の家族向け産婦人科や安い出産費用の産婦人科を教えてください。

宮崎県宮崎市で家族が泊まれる産婦人科はどこでしょうか?
また、出産費用が安かった産婦人科もおしえてもらえるとありがたいです!

コメント

*hi*

宮崎市で上の子やおじいちゃんおばあちゃんなど家族が泊まれるのは生目の杜クリニックと谷口レディスクリニックです😊
旦那さんだけなら個室のとこはどこも大丈夫ではないかな⁇と思います✨
宮崎市で1番費用が安いのは下村産婦人科だと思います。
姉が下村産婦人科で出産した時は旦那さんが付き添いで泊まってましたよ😊

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!
    下村産婦人科安いんですね!
    上の子の時出産はしてませんが通ってて対応が良かったので考えてました!😃

• 3月2日
  • *hi*

*hi*

下村は1人目だと2、3万、経産婦だと3、4万戻ってくるみたいですよ😊

• 3月2日
  • きのこ

きのこ

戻ってくるんですね!!
    ありがとうございます!

• 3月2日
hi_chanママ

谷口はマンションみたいな感じで中にキッチンとかもあるので家族も泊まりやすいですよ😊

• きのこ

きのこ

そうなのですね!
    出産費用はやはり高いですか?

• 3月2日
  • hi_chanママ

hi_chanママ

手出しが8万くらいですかね?そこまで高くはなかったです!

• 3月2日
  • きのこ

きのこ

安い方ですね!
    ありがとうございます!

• 3月2日
はるか

前の方が書かれているように、下村産婦人科は安かったです!
今回特別室(1日3000円プラス)に入院しましたが、4万くらい返ってきました。
ただ普通の個室だと結構狭いので、旦那さんが泊まるなら少し大きめの部屋にした方がいいと思います!広い部屋は2部屋しかないので、他の方が入院されてると入れないですが(´ー∀ー`)

• きのこ

きのこ

特別室でも安いんですね!
    ありがとうございます!

• 3月2日