※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmtmtm
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子、昼はパンパースM、夜はムーニーMを使用。パンパースは背中漏れ、ムーニーは足から漏れ。同じ月齢の方のオムツは何を使用していますか?

オムツについてです 👶🏻

生後5ヶ月で8.5キロの男の子がいます ◎

昼間はパンパースのテープM、夜はムーニーのパンツMをはいています 🙆🏻
パンパースは背中うんち漏れ、ムーニーは足の付け根からうんちもれをたまにします 😭😭💧

同じくらいの方たちはオムツなにをはかせてますか?🥰

コメント

たれウサ

その頃は背中漏れがよくあったのでムーニーのMサイズでゆるうんちポケットがついているオムツにしてました。
背中漏れしなくなりましたよ!
1度だけ足周りから漏れたことがありましたが劇的に漏れは少なくなりました。

• tmtmtm

tmtmtm

ムーニーはいてると足の周りから漏れることが増えて 😭 背中もれはしないのですが 😭💦

• 3月2日

明日で5ヶ月、8.3キロです!
うちは色々試した結果、肌へのいちばんのパンツMがいちばん漏れにくかったです!!

退会ユーザー

ちなみに試したのはムーニーマン、ムーニー、メリーズテープ、グーンテープです。肌へのいちばん以外はかぶれるか漏れました!写真載せておきますね!
    左からムーニーマン、ムーニー、メリーズ、はだいち、グーンです。

• 3月2日
  • tmtmtm

tmtmtm

写真までありがとうございます 😊
    わたしも肌一が一番すきです!まだ肌一のパンツは試したことがないので(大きいイメージだったので)挑戦してみます 😳✨

• 3月2日
いず

7.4キロです😊
昼はムーニーのテープ、夜はパンパースのテープです✨

• tmtmtm

tmtmtm

反対ですね 😊

• 3月2日
ちぃ

8キロです!
グーンのテープMと、ムーニーのパンツMを併用しています🥰

• tmtmtm

tmtmtm

グーンは試したことないです!😳
    良さそうですか?

• 3月2日
  • ちぃ

ちぃ

私はグーン嫌いじゃないです!
    最近までムーニーのテープ使ってたんですが、うちの子も少し大きめベイビーで、背中漏れが酷くて…
    グーンはムーニーのテープよりも大きめの作りなので、背中漏れ率が下がりました🥰

• 3月2日

同じく5ヶ月の女の子育ててます!
私も背中からうんち漏れがひどく、色んなオムツ試しましたが、結局サイズが関係あるのかな?と、、
M使ってると3回に1回は漏れます😅なので、そろそろうんちかな?と思ったらLサイズにしてます。しかも、パンツよりテープの方がお腹周りが締められるからか、漏れませんでした!ちなみにメリーズです。
ゆるうんちポケットM使ってみましたが、うちは全く効果なし😂
うんち漏れほんとに大変ですよね~😭

退会ユーザー

書き忘れましたが、うちも体重は8キロ超えです!9キロいってませんが、大きめに育ってるからか、Lのオムツつけると、M小さいのかな?って思ってきてます🤭

• 3月2日
  • tmtmtm

tmtmtm

この間までSはかせてて、
    今Mでもまだまだはけそうなんですが、サイズの問題なんでしょうか ?🤣

ムーニーのテープMは小さそうでしたがパンパースはまだまだ余裕です 😊
    Lにした方がいいのかな〜

• 3月2日