※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
雑談・つぶやき

寝かしつけ必死でしてる横でスマホでゲームされるのむかつくー😡泣いて寝…

寝かしつけ必死でしてる横でスマホでゲームされるのむかつくー😡泣いて寝ないーーって言ったらいいじゃん泣かせとけばっておめーが寝かしつける気ないんかーい🤨
俺じゃ寝ないもんってねかしつける気ないからやろー、どうやったら寝るのか色々試してきたからママの寝かしつけで寝るようになってるんじゃい👊👊👊
ハー、スッキリ🥺

コメント

ケセラセラ

うちの旦那とまるっきり一緒で思わずコメントしちゃいました😩(笑)
ほんっとイラつきますよね😩
スマホぶち壊してやりたいです😤😤

• まるちゃん

まるちゃん

ほんとムカつきます😡
    寝かしつけ頑張ってんのに横から寝た?寝た?って聞いてくるのもなんかムカつきます笑笑
    もう寝かしつけできるようにスパルタ教育をしたいくらいです😳

• 3月2日
sママ

言われたことあります🙄
泣かせとけば良いじゃんって!?ご近所への迷惑は?あなた普段仕事で家にいないけど常にいる側の気持ち考えた事ある?要求があって泣いてる我が子ほっとけと??
ってめちゃくちゃイライラしたし喧嘩しました(笑)
旦那が寝かしつけ出来る様になるなんて夢のまた夢かなあ…🤣

• まるちゃん

まるちゃん

迷惑だから早く泣き止ませないとって思うから精神的な負担も大きいですよね😭💦
    泣かせとけば?ってどうせ泣かせといてもまた寝かしつけるの私でしょ?って思います😳
    旦那にはもう期待しないって1ヶ月頃から思ってましたがやっぱりイライラします笑笑

• 3月2日